人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うまくできにゃい(/_;)
うまくできにゃい(/_;)_c0160944_2157340.jpg

携帯を新しく変えてから早くも1ヶ月☆
前に使ってたのは、ドコモさんのP901isで、二年半も愛用してました。
機種が古いとかおかまいなし!
それよりも、物をいかに大切に使い続けるかのが、あたしには重要でした。

なんで、新しい携帯はいろんな機能がついてるものも、あたしにはなんだかさっぱり(/_;)
ついてけない(T_T)

シャメで自分で自分を撮ったりするのも、カメラの位置変わっちゃってうまくいかない(T_T)

これは、新しい機能とか関係なく、使いこなせてないだけなのですが、今の携帯ちゃんは、まだ慣れません(^^;)

練習します。

ブラックメンソさん
マッチも置いてあるんだけど、本当昭和っぽい大きなマッチ箱にいっぱいマッチが入ってました。なかなか凝ってます。

lainさん
見てくれたんですね☆
ありがとう(T_T)うれしいです!正直、誰も買ってくれなかったらどうしよう?とか一人不安でした(^^;)
by manakayukari | 2008-11-27 21:57
<< 家庭の味(^-^)v 昔なつかしぃー♪ >>

ココロのホスピタル
by manakayukari