人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べたいもの☆
食べたいもの☆_c0160944_1357513.jpg

真中はお寿司が食べれません。

って言っても、海老や玉子は食べれます(^-^)

生のお魚などが食べれないので、お寿司屋さんに行くと食べれるネタが限られてしまうわけなのですが…


この事を知ってる友達は、気を使ってくれてお寿司屋さんには行かないようにしてくれます。

でも、回転寿司ならお寿司以外にも色んなものが回ってくるから食べれるし楽しいからたまに行きたくなるんですよ(^-^)
あと、海老のお寿司がすごく好きなの☆

だから海老のお寿司だけが食べたいがタメに
「回転寿司行こうよ!」
と真中から言う事があるのですが(^^;)

友達は優しいので、やはり気を使ってくれて違うところでいいよ☆って言ってくれます(^^;)

なので、海老のお寿司がどうしても食べたい!!とわがままを言い、久しぶりに回転寿司に(^-^)

最近の回転寿司もなかなかハイテクなんですね(^^;)
だいぶ久しぶりだったので知らなかった!
ついつい写メしちゃいました(^^;)


ブラックメンソさん
宝くじは一回買ってみたいとは思うのですが、なかなか勇気でません(^^;)
今年は買ってみようかな☆

lainさん
年賀状は手書きだと味もあるし、心が温まる感じがしますね!真中もすっかり書かなくなってしまったけど、来年はきちんと書きたいと思います。
by manakayukari | 2009-01-12 13:57
<< またもや(T_T) 銀世界?! >>

ココロのホスピタル
by manakayukari