人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そわそわ(>_< 。)
そわそわ(>_< 。)_c0160944_13422532.jpg

いよいよ今日E-BODYさんの作品が発売です☆


前回は同じ事務所のりょうちゃんと一緒だったけど、今回のは真中一人だけの作品だからやけにそわそわ(>_<。)


でも、とっても嬉しいんですよ☆早く自分でも見たいなヽ(^^)自分で見るのは恥ずかしいけど(^^;)



今回は着エロの時の写真を見つけて載せてみました(^-^)
いろんな衣装着れて楽しかった☆


lainさん

寮に居た頃はみんな家族みたいでホントにいい思い出です!暖かさを感じますねヽ(^^)
久々の再開でまた会えるけど、思い出に写真をいっぱい撮ろうと思います。日記とかこのブログもそうですが、きちんと納めて思い出に浸りたいので(^-^)



ブラックメンソさん

そうですねー
雪国はやはり北海道や東北地方、他だと新潟県や長野県などですかね?
知り合いが北海道出身なのですが、家の二階から飛び降りれるくらい雪があると聞いてびっくりしましたよ(^^;)一度体験してみたいですけどね、住んでらっしゃる方は大変ですよね(>_<。)
by manakayukari | 2009-03-13 13:42
<< 仲間と☆ 今度☆ >>

ココロのホスピタル
by manakayukari