人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康食&節約生活☆
健康食&節約生活☆_c0160944_4115463.jpg

早々とおはようございます☆


今日はお休みなのです(^-^)

最近、健康食と節約生活してる真中です☆

写メはこの前行った健康食なバイキングです。

豆腐、穀物、野菜とかなりヘルシーで真中が大好きなものばかりでした。

そして、最近はなにかと節約をし始めたのですが…

とにかく移動はなるべく歩いたり、食費も抑えたり…
なにかいい節約方法あったら教えてね☆



ブラックメンソさん
ヒストリーは楽しみです(^-^)雑誌になったらぜひ見てあげてください(笑)
クマちゃん、真中の隣で布団に寝せてます(笑)
一緒に寝たいってクマちゃんが言ってたもので(^^;)(笑)

lainさん
クマちゃんのお腹の絵にはなにか意味があるみたいです!例えば、願いが叶うとかそんな感じ☆
雑誌も撮影もわかり次第ブログに書きますね!
真中も音楽は毎日聞きます☆安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんが好きですね(^-^)
by manakayukari | 2009-03-28 04:11
<< うわぁーん(>_< 。) 取材☆ >>

ココロのホスピタル
by manakayukari