以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
カテゴリ
その他のジャンル
この前の
c0160944_1353191.jpg

人妻な撮影の時の写メです☆

だいぶ遅くなってごめんなさい(>_<)


電波の悪いとこに居たので更新できずでした。


今日も気持ちいいくらいの天気ですね☆

水分いっぱい取ってますか?

真中が看護してる職場でもこまめに言葉掛けしてます☆
夏は本当に水分取らないと倒れちゃいますからね!!
みなさん気をつけて☆


ブラックメンソさん

日々勉強ですね☆
自分が興味ある事の勉強はとても楽しいし、やりがい感じます☆
真中は興味津々だとすごく熱心に勉強するのですが、興味ないと本当になにもしない人です(^^;)


lainさん

ドラクエは去年発売したものが実はまだクリアせず放置されています(^^;)
なので、新しいのは買ってないです。
なかなかボスが倒せない(>_<)
[PR]
by manakayukari | 2009-07-26 13:53
<< 告知☆ ただいま☆ >>

ココロのホスピタル
by manakayukari
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧