人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の撮影☆
昨日の撮影☆_c0160944_1363598.jpg

昨日の撮影☆_c0160944_1363564.jpg

昨日の撮影☆_c0160944_1363591.jpg

昨日は現場でしたぁ~☆


同じ事務所で4人一緒の撮影でした☆

全員同じ事務所ってかなり珍しい☆


そしてなぜか今日はおしりが筋肉痛に(^^;)

なぜだ(T_T)


なにをしたんだ真中さん(^^;)


そういえば、18日にまたまたDMMのライブチャットがあります☆

楽しみ♪

20日はメットで撮影会だよん(^-^)v

http://www.studio-met.com

ブラックメンソさん
応援ありがとうございます!頑張ります☆
髪型はゆかり盛り(笑)
普通の盛りって頼んだら、ヘアメイクさんが上手に横盛りにしてくれたんです!なかなかのお気に入りでした!



ジローさん
是非ドールにどうぞ☆
いろんなお話したいですねー(o^_^o)
ブロッコリー口でキャッチとかかなり高度なワザ!!キャッチしたらお見事ですな!見てみたいです☆(笑)
by manakayukari | 2009-09-13 13:06
<< 第3回目の☆ ドレスアップ☆ >>

ココロのホスピタル
by manakayukari