以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
カテゴリ
その他のジャンル
一人☆
c0160944_2274321.jpg

一人ハロウィンです(^^;)

可愛いクッキーを見つけてついつい買いたくなっちゃいました☆


友達にあげようと思います☆

真中はあまり甘いものは自ら食べないので(^^;)

あっ、ケーキとかたまに食べますよ!お菓子も貰えば食べるのですが、自ら買うことはめったにないの☆

いつの間にかハロウィンな季節で一人ハロウィンやります(笑)



ブラックメンソさん

週刊誌にも情報書いてあるんですね!たまーに週刊誌も立ち読みしちゃいます(^^;)
通信するのに集まる場所があるんですかね?ちなみに真中の通信相手は甥っ子です(笑)


ファントムさん

確か、マネージャーから大阪にもロック座系列の劇場があると聞いたことありますね!詳しい場所は不明なのですが、値段は5000か6000円くらいだと思いますね☆マネージャーに聞いてみますね!

ジローさん

なるほど!わかりました。私はどうでしょう?もし、デビューする事になったら応援してください♪でもAVはまだまだ続けるので大丈夫ですよ(≧∀≦)
[PR]
by manakayukari | 2009-10-08 22:07
<< 曖昧な 浅草ロック座☆ >>