以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
カテゴリ
その他のジャンル
お絵描き☆
c0160944_2311759.jpg

c0160944_2311744.jpg

c0160944_2311837.jpg

この前の撮影はかなり濃いメイクになっちゃったよ(≧∀≦)

痴女ものやったり、M男くん虐めたりしちゃいました(/_;)

撮影の合間にサイン書いてたんだけど、イラスト書いてたらりょうちゃんと何回か面識ある監督さんに笑われました(T_T)(泣)

リベンジでマネージャーの似顔絵書いてみたら、そっくりでした(≧∀≦)(笑)


yumeさん
初めまして☆コメントありがとうございます!真中はドM?ちゃんだから顔射は好きです☆性欲処理用ですか?考えた事なかったけど、真中的には愛情もあるとなおさらいいですね☆人によると思います!


kiyoshiさん
顔射は好きですね!あたしやられちゃった…みたいな感覚がいいですね!される男の人も好きですよ!愛情あるとなおさらいいです☆
ファントムさん
准看護師だから都道府知事試験になるんですが、のちのち正看の免許も取りたいです(^^)血圧も毎回測るんですが、担当させて貰ってる方は女性が多いです☆

ジローさん
ドールは日曜に居る事が多いですね☆
原宿は雰囲気もいいし、用事もあるからたまに買い物に行きます☆古着がお好きなんですね!前に原宿で古着を初めまして買いましたよ☆

ブラックメンソさん

竹下通りは確かに人がかなり多いですね!空いてそうな時間帯狙って買い物してますよ(^^)東京は逆にお店が多くてなかなかみつからないかも(/_;)
[PR]
by manakayukari | 2009-10-20 23:01
<< ☆撮影会決定☆ 一目惚れ☆ >>