以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
カテゴリ
その他のジャンル
☆撮影会決定☆
c0160944_1920435.jpg

c0160944_19204336.jpg

c0160944_19204329.jpg

11月7日にまたまたシャングリラスにて撮影会するよ☆

広いお庭で自然豊かなあの場所に行けるとなるとまたまたテンション上がりますねー!
詳細はまた詳しく書きますね!
みなさんよろしくお願いします☆



kiyoshiさん
初めまして☆私のお顔にいっぱいかけて♪
って文章にすると恥ずかしいですね(≧∀≦)
まぁそんな事も好きな真中さんです(^-^)v

ジローさん
WEGOは前に行った時ありますね!確か明治通り?にあった気がします。前に家族に古着を買ってあげたら、穴が開いてるってションボリされて…古着なのに(/_;)って一人落ち込みました(笑)

ブラックメンソさん
絵は本当に下手なんですが、マネージャーの前ではうまいと勝手に言い張りました(笑)
よかったらM男くん虐め作品出たら見てください!真中っぽくないかも?ですが(≧∀≦)
[PR]
by manakayukari | 2009-10-27 19:20
<< 11月☆ お絵描き☆ >>