人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆コメントありがとうございます
猫Zさん

ありがとうございます☆笑顔の神様はぜひ生で見たいですね☆仙台の次は関東に戻れるといいな(≧∀≦)
そしたらまたお会いできるかな('-^*)

広樹さん

確かに芸術ですね、常に美しい姿勢でなければいけないし。結構移動も多いですよ(^-^)v楽しみ☆

ジローさん
ありがとうございました☆かなり勇気つけられました!仙台でレベルアップして帰ってきます☆また関東で乗れるといいな(≧∀≦)


ブラックメンソさん
ありがとうございます☆
仙台は笹かまがありましたね!後はズンダ餅(≧∀≦)食べ物美味しそうでテンションあがりますね!



皆さんコメントありがとうございます☆ろくに返せずにすみませんでした。

どうかこれからもコメントは嬉しいので頂けると励みになるのでしてください。
真中ゆかり
by manakayukari | 2010-02-12 02:21
<< ☆雪だよぉ(≧∀≦) ☆楽日☆ >>

ココロのホスピタル
by manakayukari