人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメント☆お返事
侍さん
きゃ(≧∀≦)便器だなんてそんな扱いはされた事がございませんわ(>_<)ドキドキ

猫zさん
美容師の撮影の時はメイクさんが前髪を上げてくれたおかげで少し大人っぽくなっちゃいました(^-^)v
男の方は甘いもの苦手なイメージですもんね!そうするとチョコは絶対にダメだろうな~とか勝手に解釈しちゃうかも(>_<)猫zさんはチョコは大丈夫なんですね(^-^)

ジローさん
美容師役は初めててドキドキしちゃいました☆きっと本当に美容師だったら真中ドキドキしぱっなしです(≧∀≦)
仙台っ子ラーメンですね!覚えておきます☆ラーメン大好きだから絶対食べに行きたい(>_<)見つかるといいな(≧∀≦)
ちなみにお魚は生が食べれない可哀想な人なんです(笑)(T_T)
でも、情報ありがとうございます☆

ブラックメンソさん
おはようございます☆って本当にでかいから思わず着いたばっかりの風に吹かれてボサボサ髪の毛のまま、くまちゃんと写メしちゃいました(笑)がっつきすぎな真中です(^^;)

マスクのおじさん
初めまして☆
まだまだ下手な踊りですが見て頂きありがとうございます☆コメントまで頂いて嬉しいです(≧∀≦)仙台では浜劇よりもレベルアップして帰ってこれるよう頑張ります!
by manakayukari | 2010-02-20 04:47
<< ☆出発☆ ねむねむ~ >>

ココロのホスピタル
by manakayukari