人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京に☆
東京に☆_c0160944_2154575.jpg

東京に☆_c0160944_2154588.jpg

東京に☆_c0160944_215458.jpg

昨日の夕方、無事東京に着いて、すぐに事務所に行って挨拶してきてそれからお家で寝てたらこんな時間が経っていました(^^;)

新幹線で牛タン弁当食べたよ☆

ちなみに2枚目の牛タンはあきほ姐さんが楽日前夜にテイクアウトしてきてくれてみんなに食べさせてくれたのです(≧∀≦)

あきほ姐さんはいつも色々教えてくれたり、衣装を頂いたりしてとても優しいお姐さんです☆

ってか!お姐さん全員優しくて本当に涙出そうなくらいだったのでお別れが寂しかったな(>_<)

今月はまたちらほら撮影や面接して、あと秋葉原のドール東京にもお顔を出そうと思います☆

AV女優さんが集まったキャバクラなので、良かったらお話しにきてください(≧∀≦)
by manakayukari | 2010-03-02 21:54
<< ☆今から コメントお返し☆ >>

ココロのホスピタル
by manakayukari