人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆コメントお返し☆
遅くなってすみません(>_<)

ヒトさん
初めまして☆
うぁん(>_<)そんなに詰め込まれたら気絶してしまいそうです(≧∀≦)とか言って楽しそうな真中さんです(^^;)

はらさん
初めまして☆コメントありがとうございます☆そう言って頂いて本当に嬉しいです!ダンスもベットもまだ下手だから頑張るしかなくて(^^;)必死でした。

チェインギャングさん
ありがとうございます☆また仙台に行けたらいいなぁ(≧∀≦)真中にとってとてもいい思い出にもお勉強にもなりました!

ブラックメンソさん
新潟のラーメンは何味なんでしょうか?ラーメン好き真中はとても気になりますね☆東京にもあるかも(^-^)v

広樹さん
とりあえず一段落です(^-^)vただ楽屋生活に慣れてしまい東京の街が慣れません(笑)

侍さん
ゆかりは元気ですよ(≧∀≦)あいかわらずのM子ちゃんですわ(笑)
またそんなに責められたら大変な事になっちゃうわ(>_<)(笑)

猫zさん
ただいまです☆
仙台は気温は東京よりは寒いけど、お会いして頂いた皆さんはとっても暖かくて楽しかったです(≧∀≦)

太郎さん
こんばんは☆おめでたいなら鯛ですね!なんて(^^;)そんな高級品にはなれないけど徐々に頑張ります☆
by manakayukari | 2010-03-06 02:32
<< ☆今日も ☆お疲れ様でした☆ >>

ココロのホスピタル
by manakayukari