以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
カテゴリ
その他のジャンル
昨日は
面接を組んで貰っていたのに体調不良のために行く事ができずご迷惑掛けてしまいました。

またコメントも返せず申し訳ありません。

私自身とても考える事があり、最近色々と悩んでいました。
早く復活して元気な姿をブログにて更新していきたいと思います。

ブラックメンソさん
確か、以前にそう言っていたと思って撮影風景を載せてみました、ちゃっかりおもちゃ?なんかも入っていていい感じに撮れたと思います。(笑)

みささん
お久しぶりです!遅くなってすみません。今度はばっちりコメント入ってます(^-^)vまた元気な姿でお会いできるのを楽しみにしています☆

猫Zさん
来てくれようとしていたなんて!電車の都合が悪かった日でしたね、そのお気持ちだけでうれしいです!

侍さん
真中にどうか元気をください(笑)イジメ抜いてくだされ〜(笑)
[PR]
by manakayukari | 2010-04-01 09:01
<< パラダイステレビ 真中ひとり。 >>

ココロのホスピタル
by manakayukari
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧