以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
カテゴリ
その他のジャンル
<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
いよいよ☆
c0160944_14505167.jpg

沖縄に旅立ちます('-^*)

初めてデジカメも買ったし!
水着も入れたし!

準備は満タン(^^)ノシ

沖縄にいる知り合いに天気確認もしたし!

でも、雨らしいよー(/_;)
夕方から降るらしいの(>_<)

どっちにしろ今日は移動だけだからいいんだけど、明日は晴れるかな?

心配だよ(>_<)

とりあえず、着いたらレポしてきます☆

まだお家だし…
夕方に飛ぶからp(^-^)q

でわ、またぁ(^^)ノ
[PR]
by manakayukari | 2008-10-31 14:50
くまちゃんp(^-^)q
c0160944_21362582.jpg

c0160944_21362561.jpg

[PR]
by manakayukari | 2008-10-30 21:36
お料理教室☆
c0160944_12165047.jpg

[PR]
by manakayukari | 2008-10-28 12:16
やったぁ(^^)ノシ
c0160944_21304261.jpg

[PR]
by manakayukari | 2008-10-27 21:30
コメントありがとぉ(^-^)
fannyboyさん

うんうん(>_<)お金貯めるのは大変!身に染みて思います!沖縄は11月行くんでシャメいっぱい撮りますね!

ブラックメンソさん

確かに沖縄人って歌うまいイメージ☆沖縄出身の歌手のみなさんうまいし!
ダビスタって馬のやつですか?

メリーさん

雑誌みてくれたんですか(;_;)うれしいです(;_;)ありがとうございます!感激☆ビデオボーイさんのかな?これからもがんばるので、また見てください☆
[PR]
by manakayukari | 2008-10-26 07:11
沖縄の思い出話パート3
「このプランいいじゃん!沖縄マジでいこうよ!!」
友達からの意外な一言で真中が授業中に書き書きしたプランをなんと実行することに(^-^)

そして、今まで貯めたお金を初めて使い沖縄に無事旅行したのです!

お金貯めるのも、仕事するのも大変な事ですよね。

あの時だからこそお金が貯められたけど、実際自分で部屋借りたり、お金払って行くとなかなか貯めるのは難しいです(>_<)

だからこそなにか楽しみがあると、頑張れる☆

いつまでも、この気持ちわすれたくないな☆
[PR]
by manakayukari | 2008-10-26 07:00
沖縄の思い出話パート2
前回の続きになります(*^_^*)

貯まった貯金に我ながら感心した真中(^o^;

授業中にある事を思いつきました!!

そぅ、それが沖縄旅行のプラン!

先生の雑談化してしまった授業を勝手に中断。(だって授業と関係ない話なんですもの)

一人でプランを書き書き。
でも、行くことになるのは、まだまだ先だなぁ。とか思いつつ…

雑談化された授業なのに、一人必死にノートに書き書きする女。

友達が変に思ったらしく、
「あんたっ!なにやってたの?!」

学校から病院に戻ったとき、突っ込まれました(;^_^A
えっ…なにって?!

いくら友達でも話すのは恥ずかしい(*^_^*)

でも、正直に話しました。
すると友達から意外な一言が!?

つづく

コメントこの話の次に返しますm(__)m
待っててください☆
真中ゆかり
[PR]
by manakayukari | 2008-10-23 03:30
沖縄の思い出話(*^_^*)
ブラックメンソさん
真中もゲームやりますよ(^-^)

毎日、DSでおいでよどうぶつの森はやります!

さて、近々沖縄に行くのですが、今回で二回目になります☆

それで思い出しちゃった(*^_^*)

初めて行った沖縄旅行

小さい頃から沖縄に行きたくて、自分で稼げるようになったら、沖縄に行くってずっと決めてました!

そして、時は立ち真中は18の時に看護助手として最初働きはじめたのね。

それと同時に准看護学校に入学して、少ないお給料だけど、病院の寮に入ってたし、ごはんも三食とも病院の食事をとってたから、お金はさほど掛からなかった。

お金使うときは、高校生の時にファミレスでバイトしてたお金がまだあったから、そのお金を使ってて

病院で働いたお給料は手を付けなかったの。

きずいたら半年。

少ないお給料でも貯まるもんだねー!

とか自分で感心してた(^o^;笑

つづく
[PR]
by manakayukari | 2008-10-21 20:19
お部屋でー☆
久々ゆっくりお家で

テレビタイムです☆

スマスマ見てます(*^_^*)

何年ぶりに見たんだろうか?

さんまさんが出てるー!
さんまさん面白くて大好きです☆

からさわぎに出てみたいくらいです!笑

話すの大好きですから☆

fannyboyさん
北海道いくんですか?うらやましぃぃ♪行ったらレポお願いします!笑 

ブラックメンソさん
わかって頂いてうれしいです!真中は北海道とは遠い沖縄に近々行ってきます☆笑
まだ海入れるかなぁ(^o^;
さて、今からどうぶつの森やります☆
[PR]
by manakayukari | 2008-10-20 23:15
やっぱり(;^_^A
コメント返しができなぁい(;_;)

ごめんなさぃ

きちんと操作できるようにしときます!

なのでここで…

fannyboyさんコメントありがとうございます☆

遅くなってごめんなさい

准看護師は前ブログにも書いたのですが、やることは正看護師と変わりありません(^-^)

体拭いたり、採血や点滴したり、バイタル計ったり、手術あれば準備したり送り出ししたりなどやる事たくさぁん☆

とまぁこんな感じです!

ブラックメンソさん、真中も函館に旅行しに行ったことあります☆

あの寒くてせつないのがたまにいい(^-^)

今日は寒いですねー。
体調管理重要!!
[PR]
by manakayukari | 2008-10-19 21:29

ココロのホスピタル
by manakayukari
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧