「ほっ」と。キャンペーン
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
カテゴリ
人気ジャンル
<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
家庭の味(^-^)v
c0160944_1782558.jpg

今日は肉じゃがです☆
作ってきましたぁ☆

料理教室では出来立てをその場で食べるため、時間おいてないから、そのぶん味を濃くしてるのですが、ちょい味濃くしすぎだった(^^;)

ブラックメンソさん
そうです!パカッと開けて便利だったので、未だにその癖がついてしまい、なかなか開けないです(^^;)

lainさん
確かに携帯電話からどんどん違うものになってますよね(^^;)シャメはとても便利なのですが、テレビは見ないし、電池の消化が早いので使ってないです。

さて、最近のブームが料理教室なんであたしのブログは料理ブログ化されてますね(^^;)

料理教室以外にも話題はあるんですよ(^-^)v

ただ、作ると誰かに見てもらいたくてつい(*´д`*)
次回はお正月料理作ってきます☆

ってやっぱり料理じゃないかぁヽ(*`Д´)ノ
って怒らないでね(^^;)(笑)

だって教室楽しいんですよ(^-^)v

次回、期待大です!!
[PR]
by manakayukari | 2008-11-30 17:08
うまくできにゃい(/_;)
c0160944_2157340.jpg

携帯を新しく変えてから早くも1ヶ月☆
前に使ってたのは、ドコモさんのP901isで、二年半も愛用してました。
機種が古いとかおかまいなし!
それよりも、物をいかに大切に使い続けるかのが、あたしには重要でした。

なんで、新しい携帯はいろんな機能がついてるものも、あたしにはなんだかさっぱり(/_;)
ついてけない(T_T)

シャメで自分で自分を撮ったりするのも、カメラの位置変わっちゃってうまくいかない(T_T)

これは、新しい機能とか関係なく、使いこなせてないだけなのですが、今の携帯ちゃんは、まだ慣れません(^^;)

練習します。

ブラックメンソさん
マッチも置いてあるんだけど、本当昭和っぽい大きなマッチ箱にいっぱいマッチが入ってました。なかなか凝ってます。

lainさん
見てくれたんですね☆
ありがとう(T_T)うれしいです!正直、誰も買ってくれなかったらどうしよう?とか一人不安でした(^^;)
[PR]
by manakayukari | 2008-11-27 21:57
昔なつかしぃー♪
c0160944_22104667.jpg

昭和スタイルなお店に行ってきました!!
おでんがあったかくておいしかった☆
なかなか内装凝ってて、駄菓子も売ってて満足満点でしたヾ(^▽^)ノ

lainさん
お待ちしてました。
湯たんぽ使ってみるね☆
DVD感想待ってます!

ブラックメンソさん
ストーブ治さないときついですね(^^;)
コタツ布団なかなかいいのないです(/_;)

至急調達したいとこなのですが、忙しくてなかなか(/_;)
[PR]
by manakayukari | 2008-11-26 22:10
☆冬支度☆
コタツの掛布団を買おうかと思い、カタログを買いました☆

しかし、真中のおうちのコタツテーブルは若干小さい為、サイズが合うのが少ないんです(/_;)

気に入ったのがなく諦めたのですが、最近起きたら寒いし、家に帰ってもやっぱ寒いため、すぐ布団に潜り込んでます(^^;)


そのため、やっぱりコタツが恋しいの(T^T)

来週はコタツ布団探しの旅に行ってきます☆

lainさん

無事、購入できたみたいでよかったです☆こちらこそありがとうございます♪

ブラックメンソさん

鍋の季節ですね。野菜はキャベツやにら、もやしが一杯でしたからたくさん摂取できたはず(^^;)
[PR]
by manakayukari | 2008-11-22 22:09
あったか鍋(^ ▽^)☆
c0160944_124252.jpg

lainさん
本当に申し訳なかったです。真中ゆかりで検索するとわかると思います。

今日はあったか鍋を食べてきました☆

黒豚ちゃんのお鍋だそうです。

うまうまでしたヾ(^▽^)ノ
おうどんと雑炊を追加してしまいました(^^;)

完璧食べ過ぎました。(^^;)

気をつけます(^^;)
[PR]
by manakayukari | 2008-11-20 01:24
DVDについて!!
真中の今回のDVDはインターネットでしか購入できません(つд`)

ごめんなさい!!
大事な事書き忘れて
すいません(/_;)

lainさん
お店まで行って探してもらったのに、本当にすいません(/_;)
[PR]
by manakayukari | 2008-11-18 21:32
☆いちごのスィートケーキ☆
c0160944_19481713.jpg

2日連続でケーキの写真になってしまいました(^^;)
もう見たくないって?(笑)
前にブログで言ってたケーキを作ってきました☆

難しかったけど、お菓子作りって楽しいヾ(^▽^)ノ

だってかわいいし☆

その場ではさすがにこんなに食べれないので、ケーキ箱に入れてもらい持ち帰りました☆

しかし、料理教室が終わった時刻はまさに、お帰りラッシュ!!

電車じゃ自分の身を守るので精一杯のため(真中は満員電車が未だに慣れてません)
ケーキちゃんをタクシーに乗せる事にヾ(^▽^)ノ

なんともvipなケーキちゃん(つд`)

今からいただきます♪
[PR]
by manakayukari | 2008-11-18 19:48
祝☆発売日ヾ(^ ▽^)ノ
c0160944_23254838.jpg

お祝いケーキ買ってもらいましたぁ☆
DVDいっぱい買って貰えるといいな(^_-)

ブラックメンソさん
休みになるとワクワクで早く起きちゃいます!
遠足の日の小学生の気分(^^;)

lainさん
いよいよ今日です☆
真中も仕上がりが楽しみ☆でも、自分で見るのって恥ずかしいぃ(^^;)


さて、本格的に寒くなってきましたね(/_;)

みなさん、おこたの準備はいいですか?
みかんの準備はいいですか?
真中は去年の冬はおこたなしで、過ごしました(/_;)
寒くて、靴下履いて寝てました(^^;)
せつなくなるので、オススメできません。

今年は暖かい冬を目指します☆
[PR]
by manakayukari | 2008-11-17 23:25
早起きさん☆
休みになると、早く起きる真中です(^^;)

マッスルスグルさん

初めまして、さっそくチェックして頂きありがとうございますp(^-^)q
チェックしてみてください☆

メリーさん

さっそく予約して頂けるなんてうれしい!
ありがとうございますp(^-^)q

ブラックメンソさん
チェックしてくださいなp(^-^)q
うれしいです☆ありがとうございます☆

lainさん

ありがとうございます☆がんばって有名になりますね(笑)
[PR]
by manakayukari | 2008-11-16 03:58
みなさんありがとぉ(/_;)
c0160944_5103378.jpg

真中のDVD発売の報告にみなさん、ご声援くださって、ありがとうございます☆
とっても、とっても、うれしくて感激です☆
さっそくチェックしてもらったり、楽しみにして頂いて、本当に励みになります(/_;)

これからも、がんばって次の作品に力を入れていくので、よろしくお願いします☆

また、一人一人にコメント返すので、ちょっと待ってね☆

写真は料理教室でこの前やった鯵フライですp(^-^)qうまくできた☆
[PR]
by manakayukari | 2008-11-14 05:10

ココロのホスピタル
by manakayukari
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧