以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
カテゴリ
その他のジャンル
<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
☆緊急報告☆
c0160944_0303490.jpg

真中のAVデビュー作品☆

ウィークエンダープレスさんから☆

1月30日に発売になります!!
タイトルは…

「巨乳OLのねっとり淫乱プレイ」

です!!
(^-^)v
同じ事務所の辻本りょうさんと一緒に出演させてもらいました☆

とっても、とっても、恥ずかしかったけど(/_;)

とにかく無我夢中でがんばったので、みなさんよろしくお願いします(≧ω≦)b

lainさん
インフルエンザは大丈夫でした(^-^)なにやらタミフルが効きが悪く、リレンザを使ったりしてるようですが、インフルエンザは怖い怖い(T_T)
気をつけましょう☆

ブラックメンソさん

マネージャーがそのストラップ持ってますよ(^-^)
お土産に貰ったみたいで、嬉しそうに見せてくれましたよ!
[PR]
by manakayukari | 2009-01-30 00:30
うちの事務所の☆
c0160944_22411286.jpg

敏腕マネージャー(^-^)v

なにやらお醤油もってギャグ??を披露してくれました☆

真中がなにを質問しても…
「しょーゆーこと!!」

って答えてくれます(^^;)

あまりテレビが見る時間がない真中は…

???(?_?)
って感じでした(^^;)
真中はいつも流行遅れなんで、スイマセンm(_ _)m

lainさん

そうですね。風邪のため更新できませんでした(T_T)ごめんなさい。
海老もダメだったのですね。生の海老は真中もダメですが(T_T)

ブラックメンソさん
すごいですね!地方の方もいらっしゃってるんですね☆当たるといいなぁ(^-^)v
[PR]
by manakayukari | 2009-01-25 22:41
またもや(T_T)
c0160944_982478.jpg

風邪をぶり返しては治って、またぶり返して…を繰り返してました(T_T)

とりあえず、元気になったよ☆

写真は風邪ぶり返す前に友達と焼き肉に行ったときのです☆
食べ放題にカニやほたてや海老までついてきて、驚きのあまり写メしちゃいました☆

lainさん
仲間ですね☆真中は海老と玉子を交互に食べてます!お寿司食べれないなんて損してるよ!って言われるけど、全然そう思わない(^^;)だって海老や玉子がおいしすぎるから☆

ブラックメンソさん
焼き魚は食べれます(^-^)vサバは血液サラサラ効果があるからよく食べますね☆実はうちの近くに宝くじ売り場があるんで、いつも通るたび買おうか迷ってるのですが、一度買ってみます!楽しみ☆
[PR]
by manakayukari | 2009-01-21 09:08
食べたいもの☆
c0160944_1357513.jpg

真中はお寿司が食べれません。

って言っても、海老や玉子は食べれます(^-^)

生のお魚などが食べれないので、お寿司屋さんに行くと食べれるネタが限られてしまうわけなのですが…


この事を知ってる友達は、気を使ってくれてお寿司屋さんには行かないようにしてくれます。

でも、回転寿司ならお寿司以外にも色んなものが回ってくるから食べれるし楽しいからたまに行きたくなるんですよ(^-^)
あと、海老のお寿司がすごく好きなの☆

だから海老のお寿司だけが食べたいがタメに
「回転寿司行こうよ!」
と真中から言う事があるのですが(^^;)

友達は優しいので、やはり気を使ってくれて違うところでいいよ☆って言ってくれます(^^;)

なので、海老のお寿司がどうしても食べたい!!とわがままを言い、久しぶりに回転寿司に(^-^)

最近の回転寿司もなかなかハイテクなんですね(^^;)
だいぶ久しぶりだったので知らなかった!
ついつい写メしちゃいました(^^;)


ブラックメンソさん
宝くじは一回買ってみたいとは思うのですが、なかなか勇気でません(^^;)
今年は買ってみようかな☆

lainさん
年賀状は手書きだと味もあるし、心が温まる感じがしますね!真中もすっかり書かなくなってしまったけど、来年はきちんと書きたいと思います。
[PR]
by manakayukari | 2009-01-12 13:57
銀世界?!
c0160944_167670.jpg

親戚のおうちに新年の挨拶に行きました。

銀世界?!までは行かないけど、雪積もっててびっくり!


どんどん変わってく景色にびっくりしました(^^;)

新年の挨拶で思い出しました。

昔は、新年のご挨拶はご近所を直接歩いて回ったらしいです。省略したのが年賀状なんだとか。今は年賀状もあまり書かず、メールで済ませてしまいますが(^^;)


来年はきちんと年賀状を出そうと思います!なんだか携帯ばっかに頼るのも…

lainさん
お正月のテレビはもう長いこと見てません(^^;)なにがやっていたのでしょうか??

ブラックメンソさん
宝くじは買った事ないのですが、やっぱりなかなか当たらないものですよね。
友達は、夢を買うから当たらなくてもいいって言って買ってます(^^;)
[PR]
by manakayukari | 2009-01-07 16:07
☆新年☆
c0160944_2153156.jpg

c0160944_2153114.jpg

あけましておめでとうございますm(_ _)m☆

今年は活躍できる年になるようがんばっていきたいので、みなさんよろしくお願いします☆

年越しから初詣に行ってきました。


結果は吉でした。

みなさんお正月はいかがお過ごしですか?

真中のお正月はまだ少し先のようです(^^;)がんばって仕事しなきゃ☆

ブラックメンソさん

おこたでぐっすり寝るのは気持ちいいんですよねー☆しかし、寝ないように気をつけます(^^;)せっかく治ってきたのにぶり返しちゃいけない。いけない。

lainさん
ありがとうございます☆
うれしいですね!今年は活躍できるようがんばっていきたいので、応援お願いしますm(_ _)m
[PR]
by manakayukari | 2009-01-02 02:15

ココロのホスピタル
by manakayukari
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧