以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
カテゴリ
その他のジャンル
<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
☆報告☆
c0160944_212807.jpg

E-BODYさんより、3月13日発売です☆


がんばりました(^-^)
ネットからもう予約できるみたいなんで☆
よろしくお願いします☆


雑誌の撮影終わりましたぁ(^-^)v
雨だったけど、外でも少し撮ったよ☆

そんなに寒くなかったです!

lainさん
そうみたいです(^^;)なかなか買えないとは知らなかった!
雑誌名や発売日わかりしだいブログにて報告しますね!!お待ちくださいませm(_ _)m


ブラックメンソさん

ぜひ、たこ昌さんのたこ焼き食べてください☆
撮影は楽しくやらせて頂いてるので、真中は撮影が大好きです☆
がんばります!
[PR]
by manakayukari | 2009-02-25 21:28
あいたたた(T_T)
c0160944_9152823.jpg

c0160944_9152861.jpg

胃を痛めました(T_T)


暴飲暴食はやめましょう(^^;)

この前もらった
じゃがぽっくる♪

はまるー(^_-)
痛いながらも食べちゃいました!

なにやらなかなか手に入らないようで?

貴重なんだそうです☆
今は手に入りやすいのかな??

明日は雑誌の撮影してきます!

どんな内容か詳しくまだわからないけど、撮影ならなんでも大好き☆

ブラックメンソさん

たこ昌さんのたこ焼きは通販できますね☆
画像アップしちゃいました!おいしいのでぜひ☆
スクラッチは結果が一瞬なんで楽しみが(^^;)
お手頃なんですけどね!



lainさん
ありがとうございます!
E-BODYさんの撮影は、とても楽しかった☆
新人の真中にとって、今後も役にたつ事だらけの作品です☆なので色んな人に見てもらえたなぁと毎日祈ってます(^-^)
[PR]
by manakayukari | 2009-02-24 09:15
ゆっくりとヽ(^^)
c0160944_17461279.jpg

c0160944_17461234.jpg

今日はゆっくりとお休みしてるであります☆

久しぶりにゴロゴロ☆

写真は、友達からもらった雪祭りの写真と昨日の撮影で、空き時間におしゃべりした平原ちゃん☆です(^-^)v

温泉に浸かり過ぎて、体ふやけちゃった(笑)

忙しくてコメントも返せずにごめんなさい(/_;)
今日はゆっくりコメント返せるよヽ(^^)

まとめてどっさり書くね☆
lainさん

男優さんの気分になっちゃいました?(^_-)
真中も早く見たいなぁ。
3月に発売になるのは、E-BODYさんの作品ですね!事務所のホームページをさっき見ました!なんだか大きく載っててびっくりしちゃた!こちらも是非チェックしてみてくださいね!

ブラックメンソさん

今日、大阪で買った冷蔵たこ焼きを食べました!たこ昌さんのたこ焼きすごくおいしー☆
グリーンジャンボ発売なんですね!真中は、家の近くの宝くじ売り場で初めてスクラッチをしましたヽ(^^)二枚かったら、一枚だけ当たりがでたけど、二百円でした(/_;)結果二百円のマイナス。一瞬で二百円なくなっちゃった。
[PR]
by manakayukari | 2009-02-18 17:46
またまた☆
c0160944_14472424.jpg

神田ゆりあちゃんと☆


温泉ロケに来てます☆
バスの中で撮ったよ(^-^)v
これからまた温泉に入ってきますヽ(^^)

それではまた(*^_^*)
[PR]
by manakayukari | 2009-02-17 14:47
大阪に(^-^)v
c0160944_0343138.jpg

c0160944_0343140.jpg

行ってきました!

初めての大阪でドキドキ☆
グリコさんの看板初めて見た!

迫力満点ですね!

たこ焼きがアツアツでびっくりしちゃいました(^^;)
lainさん
この前の撮影は共演ではないのですが、同じ事務所の子がいると、かなり安心しますよ(^-^)v
この作品も出たら、見ていただけるとうれしいですヽ(^^)発売されたものは真中も見て研究しなきゃ☆

ブラックメンソさん
撮影風景はなかなかみる機会がないですからね!
これからもバシバシ撮りますね!ただ、まだ仕事慣れしてないので、撮影終わってから撮り忘れた~なんて事もあるので、その辺は見逃してください(^^;)
[PR]
by manakayukari | 2009-02-10 00:34
この前の☆
c0160944_23433971.jpg

現場です☆

同じ事務所の神田ゆりあさんと一緒でした☆


内容はお楽しみに!!

lainさん

注文してくれたのですね!ありがとうございます!
真中も早く見てみたいです!
届いたら感想お願いします(笑)

ブラックメンソさん

さすが、敏感マネージャー様☆
仕事が早いですね(笑)
早々とチェックしていただきありがとうございます!
[PR]
by manakayukari | 2009-02-04 23:43

ココロのホスピタル
by manakayukari
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧