「ほっ」と。キャンペーン
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
カテゴリ
人気ジャンル
<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
健康食&節約生活☆
c0160944_4115463.jpg

早々とおはようございます☆


今日はお休みなのです(^-^)

最近、健康食と節約生活してる真中です☆

写メはこの前行った健康食なバイキングです。

豆腐、穀物、野菜とかなりヘルシーで真中が大好きなものばかりでした。

そして、最近はなにかと節約をし始めたのですが…

とにかく移動はなるべく歩いたり、食費も抑えたり…
なにかいい節約方法あったら教えてね☆



ブラックメンソさん
ヒストリーは楽しみです(^-^)雑誌になったらぜひ見てあげてください(笑)
クマちゃん、真中の隣で布団に寝せてます(笑)
一緒に寝たいってクマちゃんが言ってたもので(^^;)(笑)

lainさん
クマちゃんのお腹の絵にはなにか意味があるみたいです!例えば、願いが叶うとかそんな感じ☆
雑誌も撮影もわかり次第ブログに書きますね!
真中も音楽は毎日聞きます☆安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんが好きですね(^-^)
[PR]
by manakayukari | 2009-03-28 04:11
取材☆
c0160944_17204174.jpg

昨日は撮影で今日は、雑誌の取材をしてきたよ(^-^)


昨日の撮影はネット配信されるみたい☆

お台場まで行ったけど、天気悪くて残念(>_<。)

写メ撮ってもうまく映らなかったの(/_;)

そして今日は初めて取材されちゃいました☆

真中ゆかりヒストリーをやってくれるみたいですヽ(^^)
楽しみ☆


写メは取材の帰りにかわいくて買ったクマちゃん☆

真中に買ってほしいって言ってたんだよ(/_;)

けして無駄遣いじゃないの!!(笑)

lainさん

帽子は甥っ子にでもあげようかと思います(^^;)
女の子みたいって返されそうだけど(笑)
感想ありがとうございます!これからもがんばるー☆

ブラックメンソさん
お恥ずかしい写メで(^^;)ごめんなさい(>_<。)
夢の国だからあの帽子もありなんですよね(^-^)
すっかり暖かくなったので、もう雪国も雪は溶けてきてるのですかね?
[PR]
by manakayukari | 2009-03-23 17:20
仲間と☆
c0160944_17114694.jpg

c0160944_17114610.jpg

久々の再開してきましたよ☆


なんも違和感なく看護学生時代の仲間が登場して、まるで今までもずっと一緒だったかのようにみんなで遊んで(^-^)



ホントに、学生時代がただ普通に蘇ってきた感じ☆

ディズニー行って、調子に乗って帽子まで買っちゃいました(^^;)

一体この帽子はこの後活躍するのかしら(^^;)


でも、みんなといたから、なんてことない。

待ち時間ですら、トークで飽きる事なかったよ(^-^)

また遊びたいな☆


lainさん
ありがとうございます!ぜひ感想聞かせてください(^-^)
無我夢中だったからどんな事になってるか(^^;)
早く見たいですね!


ブラックメンソさん
ありがとうございます!1人で出てるので、見ちゃってください(笑)
新潟と書いたのも、やはり友人の出身地で、市内の方はあんまり降らないとこもあるとか?
そんな話を聞きました(^-^)
[PR]
by manakayukari | 2009-03-18 17:11
そわそわ(>_< 。)
c0160944_13422532.jpg

いよいよ今日E-BODYさんの作品が発売です☆


前回は同じ事務所のりょうちゃんと一緒だったけど、今回のは真中一人だけの作品だからやけにそわそわ(>_<。)


でも、とっても嬉しいんですよ☆早く自分でも見たいなヽ(^^)自分で見るのは恥ずかしいけど(^^;)



今回は着エロの時の写真を見つけて載せてみました(^-^)
いろんな衣装着れて楽しかった☆


lainさん

寮に居た頃はみんな家族みたいでホントにいい思い出です!暖かさを感じますねヽ(^^)
久々の再開でまた会えるけど、思い出に写真をいっぱい撮ろうと思います。日記とかこのブログもそうですが、きちんと納めて思い出に浸りたいので(^-^)



ブラックメンソさん

そうですねー
雪国はやはり北海道や東北地方、他だと新潟県や長野県などですかね?
知り合いが北海道出身なのですが、家の二階から飛び降りれるくらい雪があると聞いてびっくりしましたよ(^^;)一度体験してみたいですけどね、住んでらっしゃる方は大変ですよね(>_<。)
[PR]
by manakayukari | 2009-03-13 13:42
今度☆
c0160944_925858.jpg

看護学校時代の友達とディズニーランドに行く約束をしました☆



会うのはとっても久しぶりヽ(^^)


今からとても楽しみです!
やっとこ会えるから嬉しくて泣きそう(/_;)

というのも、当時の真中は寮で暮らしてて、働くのも、ごはん食べるのもみんな一緒☆
家族のような存在だったんですよ(^-^)


きちんと忘れたくないから写真撮らなきゃ☆

それを後から見るのも楽しみ!
あぁ…
一生懸命生きてるんだなぁ!って実感します☆

この前は久しぶりに料理教室に行ってきたよ!
メニューは、揚げ出し豆腐に鰯のつみれ汁、白和えです☆


lainさん

確かにスノボーは両足固定でやりにくかったですね!スキーと全然ちがう(>_<)ストックもないし恐かった(>_<。)あと、止まれなかった(^^;)



ブラックメンソさん

雪国だといっぱいスキー場あるからやりこなしてるイメージでした(^-^)
そうですね!何事も積み重ね…頑張ってかっこよく滑るようになりたいな☆
[PR]
by manakayukari | 2009-03-09 09:25
☆雪だるまの巻☆
c0160944_22254864.jpg

c0160944_22254978.jpg

今日は休みだったから、 群馬にスノボーやりに行ったよ(^-^)v



初スノボーは難しかったー(/_;)

難しくてできないよーの顔の写メでした(^^;)



まだまだ寒いから風邪など気をつけましょ~☆


lainさん

確かにあの時間に中華はきつい?かも(^-^)真中はお腹減ってたから大丈夫でした!
友達はまた登場するかも?(笑)


ブラックメンソさん

東京も雪で寒かったですね!花粉がひどくて今もマスク装着してブログ書いてます(^^;)
[PR]
by manakayukari | 2009-03-05 22:25
ごはん~(^-^)v
c0160944_014135.jpg

遅いごはんタイムです☆

友達と中華食べてます☆


友達は目隠しで真中のブログに初登場してもらっちゃいました(^-^)v


これからガールズトークに花を咲かせてきますね(笑)


lainさん

ありがとうございます!今年は、活躍できるよう頑張ります☆
なので、応援してもらえてうれしいです!
とても励みになりますm(_ _)m


ブラックメンソさん

なんと明日の予報は雪らしいです(^^;)
真中は花粉と戦ってて大変です(^^;)
胃を痛めたり、花粉症だったり体が忙しいよー(/_;)
[PR]
by manakayukari | 2009-03-03 00:14

ココロのホスピタル
by manakayukari
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧