「ほっ」と。キャンペーン
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
カテゴリ
人気ジャンル
<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
季節はずれの(/_;)
風邪を引いてました(/_;)
また間があいてしまいすみません。

熱が39℃まであがってしまいあたふたO(><;)(;><)O


なにも予定ない日でホントによかったぁ(>_<。)

もう風邪の時期ではないからと油断しておりました(^^;)
体調管理怠った自分に反省しております。

明日からまた元気にブログ更新しますね☆
みんなも気をつけて!!
[PR]
by manakayukari | 2009-04-27 02:39
かわいー☆
c0160944_21314826.jpg

新宿タカノさんにてかわいいゼリー発見いたしました☆


実家に帰るのにお土産を探してたので、迷わず購入☆

家族にも好評なゼリーちゃんでした(^-^)

お値段けっこうするんだけど、がんばっちゃった(^^;)

今はもう東京に帰ってきたよ☆


ブラックメンソさん
うーん、お店で売られてるので同じようなサイズだと結構しますね(^^;)
ケーキの材料ってそんなにかからないんで、作ったほうが断然お得ですね☆


lainさん

料理教室以外で自分ひとりで作ってると、失敗談は多数(^^;)
それでも、料理だけはせめてできないと…って感じで頑張ってます!
[PR]
by manakayukari | 2009-04-19 21:31
☆2日連続☆
c0160944_18844.jpg

今日も料理教室です☆


本日はガトーブラウン☆

ケーキ生地を重ねてドーム状にホワイトチョコを塗ったケーキでございます~(^-^)v

これは難しかった!!

しかも、周りの子達はみんな手際よく、綺麗な仕上がりでして、真中一人だけ遅れをとってしまいました(^^;)


あたしだけドーム型にならず、形悪いの(^^;)

でも、先生が助けてくれました☆


先生ありがとうございます☆


ブラックメンソさん

もちろん今からメイド喫茶行くの楽しみです☆
こっちは今日は暑いくらいいいお天気でしたよ(^-^)v布団シーツ洗濯してさっぱりです!


lainさん
真中が作ってアップしてる料理は全て料理教室のものですから(^^;)みなさんに見ていただきたいが為に料理教室で気合い入れてます!
揚げ物にレモン。真中はポン酢が好きです。
[PR]
by manakayukari | 2009-04-15 18:08
サクサク~☆
c0160944_16283843.jpg

c0160944_16283942.jpg

トンカツを作りに行きました☆

真中は揚げ物が苦手なんです(^^;)

なぜなら、衣を付けるのが下手だから…

今日は料理教室の先生とマンツーマンだったから丁寧に教わってきて大成功☆
お味噌汁に使った一番だしのカツオ節を再利用してカツオ節のふりかけも簡単に作れたよ(^-^)v


最後はぼた餅も作って食べて、お腹いっぱいでした(^-^)v


ブラックメンソさん
勝ち負けはないですが、お互い色んな事にがんばっていきましょ☆
秋葉原は面白いです!
友達はラーメン缶を食べてましたが、麺がこんにゃく麺でした(^-^)v今度はメイド喫茶に行きます☆


lainさん
その通りですよね!色んな事経験していくから成長するんだなぁと真中も思います!
何事も経験ですよね!
頑張ります☆

今日は小雨ですね…
また天気回復してくれるといいな(^-^)v
それではまたぁ☆
[PR]
by manakayukari | 2009-04-14 16:28
お久しぶりです☆
c0160944_2137100.jpg

だいぶ放置してしまいすみません。

私の中で色々葛藤がありました。

でもそれは全て自分自身との戦いであり、自然に乗り越えられる壁ではない。

自分が頑張り続けなきゃ乗り越えられない壁でした。
悩んでるうちに気づけばもう桜も散って、近所にある桜の木は葉桜になっていました。

桜の季節はあっという間ですね(/_;)
少しの期間だったけど、真中の心はとても癒されました。



話は変わって…

この間、友達と秋葉原に行ってきたよ☆
初めておでん缶を食べたのだ(^-^)v



lainさん
確かに!きっと桜が見たくてついでに真中にも会いに来てくれてるのだと思います。その事もあって真中は桜がとっても好きです☆


ブラックメンソさん

真中がついた嘘はちょい子供っぽい嘘でした(^^;)友達もビックリしたふりして合わせてくれたのかも??(笑)桜の季節はとてもいいですね!

みなさんはお花見はしましたか?
[PR]
by manakayukari | 2009-04-13 21:03
うわぁーん(>_< 。)
c0160944_845238.jpg

お久しぶりです(>_<。)


だいぶ間空いてしまってごめんなさい。


最近バタバタしてたので(>_<)


気がつけば4月ですねー☆

エイプリルフールにどうしても嘘をついてみたくてわざわざ友達に嘘メールを送った真中です(/_;)


桜もあちらこちらに咲いてますね☆

桜には思い出があります。

看護助手時代
患者様に「桜が見たい。」と言われた事がありました。
病院の窓からは桜が満開になってるのが見えるのですが、やはり近くで見たいですよね。

せめて桜の木の枝を花瓶に入れて見せてあげるだけでも…
そう思って、貰ってきた桜の木の枝を真中は家に持って行って、後日患者様に持って行こうと思ってました。

でも、それは結局見せれずじまい…

その事をこの前ふと思い出したんですよ。

というより、それから桜の季節になると毎回思い出すのです。

約束を守れなくてごめんなさい。

きっと今年も綺麗な桜を見に来てるんだと思います☆

lainさん
健康食だけど、やはり食べ過ぎは(^^;)
バランスよく食べるのが理想的ですが、つい好きなものばかり食べちゃうけど(^^;)

ブラックメンソさん

ありがとうございます☆そうですね!割引されたの狙って買ってみます!笑
自炊で食材余らないよううまくやりくりしてみます!
[PR]
by manakayukari | 2009-04-04 08:45

ココロのホスピタル
by manakayukari
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧