「ほっ」と。キャンペーン
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
カテゴリ
人気ジャンル
<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
☆お騒がせしました☆
c0160944_22412591.jpg

コメントできるようになって真中も嬉しい限りです!


コメントのないブログは寂しかったです(泣)(T_T)

みなさんお騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m

これからもどんどんコメントしてください

今日は色んなメロンパンを買いました。
このパックが千円で入れ物が山手線の電車でした(^-^)

かわゆい☆


lainさん

真中の設定ミスなので気にせずこれからもお願いします(^-^)

花さん
無事設定できてよかったです☆
メイクは特に時間は決められてないです!メイクが終わり次第撮影が始まります☆だいたい三十分くらい掛かりますかね?髪の毛もバッチリセットするのでもっとかも?


ブラックメンソさん
びっくりさせてすみません(T_T)またお願いしますね(^-^)
[PR]
by manakayukari | 2009-05-29 22:41
☆なんか…
ブログがおかしいのは真中だけでしょうか(T_T)

コメントがでません!
とりあえずいじってみたのですが(T_T)

まだおかしかったらすみません(T_T)
[PR]
by manakayukari | 2009-05-28 07:40
道具☆
c0160944_1674799.jpg

そういえば、この前の撮影で載せてなかった写メを載せちゃいます☆

メイクさんのメイク道具(^-^)

真中もこの道具で変身するわけですね☆

なんでも揃ってます!さすがです☆

道具と言えば、最近どこでもド○~が欲しい真中です(^-^)


友達と最近そんな会話をして楽しんでましたヽ(^^)

最終的には真中はスモー○ライトで小さくなり友達のポケットに入って遊びたいです☆

道具が便利になってる世の中ですが、便利さに頼るだけじゃ人間だめですね☆
[PR]
by manakayukari | 2009-05-27 16:07
変身☆
c0160944_17264337.jpg

c0160944_17264411.jpg

こうなりましたぁ☆

久々の美容室はやっぱいいですね(^-^)

気分が変わってテンションアップでした☆
今日はテンションアップのまま面接に行ってきました(^-^)


花さん

はじめまして☆
真夜中な真中です(^-^)(笑)
自分的には変わった姿で気にいってます☆


ブラックメンソさん
真夜中の美容室は店員さんも少ないので静かでした☆
真中的には静かさが逆にいいですね(^-^)
[PR]
by manakayukari | 2009-05-25 17:26
今、美容室です☆
c0160944_0283310.jpg

なんと、珍しい☆
真中こんな時間に美容室です(^-^)

さて、どう変身するかな?

そんな変わりはないようにするからそんな 変化ないかもですが(・・;)


花畑牧場の生キャラメル新バージョンを頂きました☆
めっちゃおいしい!とろけましたね(^-^)
ブラックメンソさん
どうでしょう?
あのたまごぷりん作れたらかっこいいですけどね(^-^)
きっと技が必要ですね☆

lainさん
殻は本当に殻だったので挑戦してないですが(笑)食べれたら面白そう(^-^)
[PR]
by manakayukari | 2009-05-25 00:28
たまごぷりん☆
c0160944_2233565.jpg

頂きました☆
ホントに卵の殻みたいです!

どうやって作ってるのか興味津々です☆


新型インフルエンザ恐いですね(T^T)

真中は風邪引きやすいからマスクは元々常備してるのですが、これからもマスクは常備し続けてないと恐いですね(>_<)

みんなも気をつけて(T^T)

AV女優ブログ集さん

はじめまして!応援ありがとうございます!影で支えてください(^-^)(笑)
lainさん
これからも色々挑戦したいですね☆
まだまだがんばるぞー(^-^)

ブラックメンソさん
会社名は謎です(>_<)なんの意味か気になりますよね!写真は心霊写真って事で!(笑)
[PR]
by manakayukari | 2009-05-23 22:33
この前の続き☆
c0160944_21225149.jpg

みなさんの言うとおり、オフィスレディーでございます(^-^)


お楽しみに☆

ちなみに秘書らしいです(^_^;)

真中が秘書って…


lainさん
徐々に色々参加させてもらってます!
とても楽しいです☆
もっと活躍したいですね!

ブラックメンソさん
真ん中のピースは誰の仕業でしょう(^_^;)
うちのマネージャーではないです!
真中たちも犯人不明でございます(^_^;)
[PR]
by manakayukari | 2009-05-16 21:22
告知☆
c0160944_2503114.jpg

☆5月19日
☆クロスさんより発売
☆女だけのペニバン巨乳レズ乱交


よろしくお願いします(≧∀≦)

同じ事務所のりょうちゃんとゆりあちゃんも一緒だったよ☆


そういえば、昨日のブログに続きがまだでしたね。

コメントと一緒に明日更新いたします!!

それではまた(≧∀≦)☆
[PR]
by manakayukari | 2009-05-15 02:50
仕上がり~☆
c0160944_12133842.jpg

仕上がりはこんな感じです☆

今日も辻本りょうちゃんと一緒です(≧∀≦)

さて、なんの衣装でしょうか??


はるさん
コロナビールにはライムが合うんですね☆
今度やってみます!
雑誌見て頂きありがとうございます!雑誌の写真なんか恥ずかしいですね(^_^;)
lainさん
真中はフルーツビールが飲みやすくて好きです☆
甘くてシャンパンみたいだし、香りがとてもよかったです(^-^)v

ブラックメンソさん
ビールはだめなんですね(^_^;)真中も以前は飲めませんでした。
無理して飲んだら意外と飲めちゃいました(^-^)v
[PR]
by manakayukari | 2009-05-13 12:13
撮影☆
c0160944_1183530.jpg

メイク中です☆


真中これからなにに変身するでしょうか?(≧∀≦)

ワクワク☆

答えは後ほど(>_<。)
さっきワンシーン撮ってきました!

落ち着いたら、コメント返しながらまた更新しまぁす(≧∀≦)
[PR]
by manakayukari | 2009-05-13 11:08

ココロのホスピタル
by manakayukari
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧