以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
カテゴリ
人気ジャンル
<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
報告☆
c0160944_2371916.jpg

6月25日に発売の『人妻不倫セックス』だったみたいです(^^;)
遅れましたが、見てください!

あと、28日に辻本りょうちゃんとDMMのライブチャットに出演します!

DMMのサイトでライブチャットのところをチェックしてみてね!

DMMライブチャット詳細
あと、ドール東京のサイトわかりやすくリンク出来るように書いときますね!
DOLLTOKYOサイト

広樹さん
かずさんのいう通り、撮影会のスタジオです☆

かずさん
是非、ドールにも来てください☆
楽しみにしてます(^-^)v

ブラックメンソさん
クーラーなしはキツいですね(>_<)でも雪国だからそうでもないのかな?

lainさん
最近、雨ばかりですからね(>_<)天気いい日に洗濯干したいですね!

花さん
意外と暑くて眠れなくて(>_<)寝不足になってしまいました(泣)扇風機のがいいのかも?
[PR]
by manakayukari | 2009-06-26 23:07
ドール東京☆
c0160944_736392.jpg

今週は…
火、水、木と出勤します!時間は火曜はオープンから水曜は22時から木曜はオープンの20時半からの予定です!
ラストまでいますね。

あとはまた追加するかもしれないので、わかり次第更新しますね!


遅くなってすみません。
昨日は夜からの撮影で深夜には終わったのですが、寝れません(泣)

なぜなら…
蒸し暑いのですが、冷房がダメな体質で(>_<)
昨日はエアコンをドライにしていたのですが、三十分足らずで喉痛めて風邪引いたみたいで(>_<)
冷房は三分しかダメな真中(^^;)


室内は今の時期、冷房ですよね…
上着持ってます、ご飯やお茶したらさっさと出てくんです(^^;)

でも暑いんです。おうちは蒸し風呂状態(^^;)

扇風機おけるスペースもなく、エアコンをドライにして加湿器でも掛けなきゃだめですかね?(笑)


lainさん
シフト遅くなってすみません!雑誌はいつ出るか聞いときます!うっかりしてるといつの間にか出てたりしちゃうんですよね(^^;)いつもすみません。

かずさん
ありがとうございます☆嬉しいです!写真貰えると真中も記念になりますね!

ブラックメンソさん
また探してください。雑誌はビデオと違っていつ出るか調べられないので、逆に楽しみにしてください(笑)
[PR]
by manakayukari | 2009-06-23 07:36
明日は☆
c0160944_129756.jpg

c0160944_129734.jpg

夜から雑誌の撮影です!
なので、昼間はなかなかできない掃除をしなくては☆
みなさんホントにいい撮影会をありがとうございましたm(_ _)m

サインを書いたのは初めてで、ドキドキだったのですが、初体験満載で楽しかったです!

それに沢山お土産も頂きおいしく食べてる最中でございます☆そちらもありがとうございましたm(_ _)m


ffffofficellさん
ありがとうございますm(_ _)mこれからブログ読んでくださいね☆

lainさん
いつもありがとうございます☆撮影会はまた機会があると思うので待ってます!明日、ドールのシフトを更新しますね!遅くなってすみません。

MCさん
撮影会ありがとうございます☆おかしもケーキもお土産も食べるの大好きなんでとてもおいしかったです!!

ブラックメンソさん
ありがとうございます☆ご飯は少量でおかずはたっぷりな真中です(^^;)

かずさん
こちらこそ撮影会ありがとうございましたm(_ _)m
天気にも恵まれ、いい写真ができて嬉しい限りです!
広樹さん
あはは(笑)どうですか?
[PR]
by manakayukari | 2009-06-22 01:29
無事に☆
c0160944_21134639.jpg

c0160944_21134656.jpg

撮影会を終えて、帰って参りましたぁ(^-^)v

緊張緊張でしたが、とても綺麗なお庭とスタジオで撮れてとても楽しい時間でした☆


緑がいっぱいで真中はとても癒やされました。
また、みなさんとお食事会をしてお話も出来て、とても貴重な時間を過ごせた事に感謝です(^-^)v

今日はみなさんありがとうございました!
また会えることを願ってます☆

サイン第一号さん

早速コメントありがとうございます☆緊張してましたが、とても楽しく撮影会できてホントによかったです!

lainさん
自然たっぷりなスタジオでとても癒やされました! 次の機会は是非会えるといいです!

広樹さん
ドールは徐々に女の子も増えてきて、これからもっと盛り上がるといいな☆


ブラックメンソさん
あたし、おかずばかり食べてしまって、白いご飯は残してしまうため、おかずだけで食べることが多いです(>_<)



コメント返すのが遅くなってすみません。やっと落ち着いたよー(^-^)v
[PR]
by manakayukari | 2009-06-20 21:13
千葉に☆
c0160944_1128669.jpg

つきましたぁ☆
とても緑が綺麗な所でのどかで癒やされてます(^-^)v

これからどんな撮影会になるか☆緊張でございます☆
[PR]
by manakayukari | 2009-06-20 11:28
只今☆
c0160944_2345119.jpg

ドールが終わって、撮影会準備中です☆


衣装まみれのあたしのお部屋…

なかなか衣装が決まりません(>_<)

明日会える方が居ましたらよろしくです☆

コメント返せずにすみません。
落ちついたら返しますね☆
[PR]
by manakayukari | 2009-06-20 02:34
いよいよ☆
c0160944_22203122.jpg

明日は撮影会☆
本当に本当に緊張の真中です(>_<)
みなさんと会えるのは楽しみです☆


なんと!昨日はドール東京にりょうちゃんが☆
一緒に接客できて楽しかった~☆


りょうちゃんもこれからドールに来てくれるのでうれしい☆

それでは今日もドールでカンパーイ☆
頑張ります!


また更新します☆
[PR]
by manakayukari | 2009-06-19 22:20
今日もハードな☆
c0160944_1813921.jpg

1日ですが…

これからドール東京に出勤の為、準備しまぁす(^-^)v

実はさっき看護の仕事が終わったばかりで(^^;)
頭の中が切り替わってないのですが、少しだけ休憩したらすぐに真中に戻るでしょう☆

昨日はあれから更新できずにすみません。

さてさて、撮影会も迫ってきした☆ストレッチして準備万全にしなきゃ☆


lainさん
残念ですが、お仕事なら仕方ないですね(>_<)
是非ドールの方にお顔出してください☆
出勤はブログにて一週間の予定を更新していきたいと思います。お店に直接問い合わせて貰っても大丈夫ですよ☆

はるさん
たこ昌のたこ焼きのおいしさをわかってくれて(T_T)真中嬉しいです☆また食べたいな!

ブラックメンソさん
白いご飯好きとは初耳でしたよ☆真中は白いご飯あまり食べないのです(^^;)
お店は可愛らしい作りですよ☆機会あれば是非見にきてくださいね(^-^)v

広樹さん
昨日はお疲れだったんですね!今日と木曜日、金曜日と出勤予定なので、機会あれば是非見にきてくださいね☆
[PR]
by manakayukari | 2009-06-17 18:13
今から出勤☆
c0160944_19593384.jpg

ドール東京に出勤です☆
お店は8時半から☆

詳しくはwww.dolltokyo.jp
で検索すると出ますんでみなさん是非ともお待ちしてます☆

出勤後コメント返しますね(>_<)ごめんなさい!
[PR]
by manakayukari | 2009-06-16 19:59
☆ご当地もの~☆
c0160944_052194.jpg

c0160944_05211.jpg

お土産貰いました☆
前に言ってた、大阪のたこ昌さんのたこ焼き&この前友達にもらったお好み焼きです☆
ちなみに広島のお好み焼きなのですが、広島焼きと言ったら怒られました(^^;)
お好み焼き!!です(^-^)v広島の方居ましたらすみません。

今日はドール東京はお休みの日です☆
明日から出勤楽しみ~☆


広樹さん
はじめまして☆コメントありがとうございます!そうです!昼間はその名前でメイド喫茶になってます!次の出勤の時にお店行ったらリンクできるようにしときますね!すみません。

ブラックメンソさん
花はお店がそんなに大きくないのでない?みたいですが、これから盛り上げていけるようがんばらないと☆

はるさん
お久しぶりですね!北海道なんですね!真中大好きです☆よさこいいいなぁ☆見てみたい(^-^)


lainさん
忙しいんですね(>_<)残念ですが、体調には充分気をつけてくださいね☆真中はいっぱい出勤しますんで!
[PR]
by manakayukari | 2009-06-16 00:05