以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
カテゴリ
人気ジャンル
<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
8月最後は~☆
c0160944_1525477.jpg

c0160944_1525487.jpg

c0160944_1525449.jpg

事務所のマネージャーさん達に海に連れて行ってもらいました☆


同じ事務所の水城奈緒さんとは今日が初対面で写メを一緒に撮ってもらいましたぁ☆

お会いできてとても嬉しかったです(o^_^o)


あと、サザエなんだけど、これまた初対面(笑)

食べたんだけど、不思議な感じな食べ物でした!


海ではしゃいで、お肉食べて~の、飲み物飲み~の
とても夏らしく、とても美味しいし、楽しかったです☆
楽しいお時間は早いですね☆

また行きたいな(o^_^o)



ブラックメンソさん
色々イベントやって、研究中であります(o^_^o)
なにかこんなイベントがいい!ってあったら募集中です(笑)
美容院ってかなり時間かかるし眠気襲いますね!なので人が少ないほうがリラックスできますよ!
[PR]
by manakayukari | 2009-08-31 01:52
☆イベント☆
c0160944_854998.jpg

おはようございます☆
なんだか、少ししか寝てないのに、起きちゃいました(>_<)


実は昨日はドール東京でイベントで浴衣か水着デー

でした☆


実はあたしが着てたのは甚平(^^;)

あまりにも色気ないため、今日も同じイベントなのですが、今日は水着を張り切って着てみます☆


興味あったら、みなさんドール東京にゴー☆

8時半からやってるよ('-^*)


ブラックメンソさん

深夜の美容室は静かで一人か二人くらいしか居ません(o^_^o)なので、すっかりお気に入りです☆

焼きそば?のようなパスタですかね?今度機会あったら調べてみます!ありがとう☆
[PR]
by manakayukari | 2009-08-28 08:05
☆撮影で〜☆
c0160944_253566.jpg

c0160944_253595.jpg

看護師やら学生やらOLになってきました(o^_^o)


メイクさんに髪の毛いじってもらったんだけど、いい感じに仕上げてもらい、真似しようとパシャリ☆写メさせて貰いました!

髪の毛切ってからハネやうねりがハンパなく出てしまうので、メイクさん居てくれて助かったよー(>_<)

いつもいつもお世話になってますm(_ _)m

メイクさん('-^*)
アリガトウゴザイマス!!

ブラックメンソさん


新宿の美容室って言っても、そんなにお値段は変わらないですよ!ただ、行く時間が深夜なんで、深夜料金は掛かるので、若干高いくらいですが(o^_^o)

新潟でイタリアンとは思いつかないですね!まずは名物を食べたら、そっちを食べてみたいですね☆
[PR]
by manakayukari | 2009-08-27 02:53
二年ぶりに☆
c0160944_321359.jpg

c0160944_321362.jpg

ばっさりと髪の毛を切っちゃいました(^-^)v


いつも新宿のとあるお店でやって貰ってるのですが、美容師さんも、そんなにばっさり切るなんて、どうしたの??なにかあったの?
とびっくりされてました(^^;)


いや、何もないんです(^^;)髪の毛のプリンちゃんを治すついでに気分転換にたまにはいいかと(^^;)

今はエクステとかあるし、いざとなれば付ければまた伸びた気分になるし(^-^)v
世の中便利ですなー!(笑)


ブラックメンソさん
はい、ラーメン大好きです☆新潟でラーメン激戦区とは初耳ですね!新潟ではビアガーデンで焼き肉食べたため、何も名物食べてなかった(T_T)
[PR]
by manakayukari | 2009-08-25 03:21
大好きな☆
c0160944_17492248.jpg

c0160944_17492213.jpg

ラーメンを食べたよ☆

食べる前に写メ撮るの忘れちゃった(T_T)


馬鹿な真中を許して下さいませm(_ _)m


来月の20日にまたまた撮影会やります☆


辻本りょうちゃんと初の2人撮影会なのだ☆


渋谷のスタジオメットってとこだよ(^-^)v詳細出たらまた詳しく書きます☆


ヒロリンさん
おめでとうございます〜☆びっくりですね、はい、真中もびっくりです(o^_^o)大事にしてください☆


ブラックメンソさん
朝早くてもちらほや人は居ました☆水は冷たかったですけどね(T_T)お陰様でぐったりです(T_T)
[PR]
by manakayukari | 2009-08-23 17:49
海は広いな〜♪
c0160944_13522895.jpg

c0160944_13522886.jpg

新潟の海に行ってたよ☆

朝の8時から甥っ子に連れられ泳がされてました(^^;)

まだ海は冷たいのに(^^;)

そして今日も朝から遊び相手です。

庭でサッカーやったりかくれんぼやったりと、子供は疲れ知らずですね(^-^)v


真中、ただいまバテバテです(>_<)(笑)


はるさん
塗り壁は柔らかくて可愛かったです☆
ジェットスキー北海道でできるんですね!イメージじゃなかったからびっくりです!


ブラックメンソさん
真中は結構食べます☆お盆休み中もかなり食べてしまったので、東京戻る前に運動しなくては(^^;)
おまけはミッキーのシールが入ってましたよ(^-^)v
[PR]
by manakayukari | 2009-08-18 13:52
ちょっと遅い?
c0160944_1331647.jpg

c0160944_1331644.jpg

お盆休みに入りました☆

午前中は家の掃除をして、今実家に帰ってるよ(^-^)v

可愛いお弁当見つけたよ☆

ただし、これキッズ用です(^^;)
たまにお子さまランチなんていいかなぁと思ったんだけど、食いしん坊真中には量が少なすぎました(^^;)


お弁当食べながらグリーン車乗って天気もいいしそれだけで楽しかったり(^-^)v


はるさん
お久しぶりです☆
ジェットスキーとはうらやましい!!気持ちよさそうで真中もやりたいです(^-^)v
どこの湖ですか?


ブラックメンソさん
コンビニで探してみますね☆おいしそう(^_-)
プールは雨降ったけど、人はとても多かったですよ(^^;)やっぱ夏休みですね☆
[PR]
by manakayukari | 2009-08-15 13:03
☆今年初☆
c0160944_11281696.jpg

c0160944_1128165.jpg

c0160944_11281657.jpg

プールにマネージャーが連れてってくれました☆

りょうちゃんと一緒にウォータースライダーやったり雨の中泳いで楽しかった(^-^)v


ジェットコースターにも乗って真中は泣きそうになったよ(T_T)

マネージャー味噌ラーメン美味しそうに食べてますねー☆
お腹空いてたみたいです(^^;)


夜のパンダはりょうちゃんが乗ってて、かわゆいかわゆい☆
でした(^-^)v

ドキドキなワクワクな楽しい1日をお送りしましたぁ☆
みなさんの夏はどんなですか?!


さいちゃんさん

おおきに☆
うまい棒懐かしい!今でもたまに食べるのですが、真中はたこ焼き味が一番好きです☆みかん水は見たことなかった(>_<)


ブラックメンソさん

その飲み物はなんですかぁ?!初めて聞きますね☆
あたしはお酒飲めますが、そんな強くないんですよ(^^;)たぶん、、、
[PR]
by manakayukari | 2009-08-10 11:28
☆イベント中☆
今日のドールは☆

つぼみさんのイベントです☆

真中も出勤させて貰ってます☆
通常営業もしてるだよ(^-^)v

ではまた☆
[PR]
by manakayukari | 2009-08-08 20:35
昔ながらの☆
c0160944_2312435.jpg

c0160944_2312488.jpg

昭和レトロな居酒屋です☆

りょうちゃんと一緒に行ってきたよ(^-^)v


みかん水っていうジュースを初めて飲みました☆

色は薄いのにとても濃厚な飲み物でびっくり☆
赤いウインナーもたこさんの形してかわいいし、すいとんも懐かしい味でした☆


ブラックメンソさん
そうですね、Yシャツは大きめの男性用のシャツを着ましたよ☆

のぶさん
ごめんなさい、写メしとくんだった(T_T)店内だと暗くて映り悪くなるため撮るの忘れてました(T_T)
次回は必ず!!

lainさん
他にも色々イベントしていくと思います!個人的には浴衣が着たいなぁと思います☆


さいちゃんさん
はじめまして!ライブチャット参加ありがとうございます☆
またあるといいなぁ☆四部まであるのに時間あっと言う間なんですよね!AVキャバ関西進出!あるといいですね☆
[PR]
by manakayukari | 2009-08-07 02:31