以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
カテゴリ
その他のジャンル
<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
おニューの☆
c0160944_4342186.jpg

ゲームソフトを買いました☆

これで、事務所のマネージャーやら友達やらドールの女の子達とか勝手に作っちゃいました(≧∀≦)


友達に見せたら、似てないって怒られました(T_T)


どうかみなさん悪気はないので真中の友達コレクションに怒らないでください(≧∀≦)(笑)


ファントムさん
はじめまして☆コメントありがとうございます☆大阪いいですね!機会あったらまた行きたかった所です☆そっちでそんな機会あれば是非とも行きたいですね!!


ジローさん

あはは☆男心くすぐっちゃいましたか(≧∀≦)
ドールに来てくれた際にはそうですねー、ひみつのポッケからあめ玉プレゼント☆(笑)


ブラックメンソさん
おおっ☆これで見つかったら三回目ですか!見つかりましたか?!気になりますヽ(^^)見つかったら教えてくださいね!!


ねずみ69さん

はじめまして☆コメントありがとうございます☆
名前がいやらしく感じたのは真中だけ?!(笑)
ブルマの下にスクール水着着てるのよくわかりましたね!少し透けていい感じかと思って撮ってみました!わかって貰えてうれしいな(≧∀≦)
[PR]
by manakayukari | 2009-09-30 04:34
なんとなんと☆
c0160944_3392291.jpg

c0160944_3392236.jpg

c0160944_3392284.jpg

この前、とあるコンビニで真中が載ってる雑誌を発見いたしましたヽ(^^)

裏表紙に自分の下着姿を発見!!
自分が載ってる雑誌を発見するの初なんです!

アダルトな雑誌をまじまじ見てる真中さん(^^;)

怪しすぎですね。


トップテンメイトさんって雑誌でした☆


実は、この前名古屋まで撮影しに行って、昨日は動画撮影してウキウキでした☆やっぱあたしこの仕事好きなんだなぁ☆
と、しみじみ(≧∀≦)思いましたとさ☆
写真は昨日の撮影で、三枚目は久々の再開、まきちゃんです☆

ブラックメンソさん

問題ないです☆
ほぇ〜お風呂好きの真中には考えられないです(/_;)サウナも大好きだし☆


ジローさん
りょうちゃんとはとても気があって楽しいです☆
ドール東京から職場近いんですかヽ(^^)びっくり☆
全然堅苦しくないので、お会いできるの楽しみにしてますよ☆
[PR]
by manakayukari | 2009-09-25 03:39
コメントお返事☆
c0160944_23182599.jpg

よんちゃまさん

本日は撮影会に参加して頂きありがとうございます!!全然迷惑なんかないですよー☆ボーズはあたしもまだまだお勉強中で、かっこいいのできるよう頑張ってます☆Mっ気バリバリでこれからも頑張りますので、また楽しく撮影会できるの楽しみにしてます☆


ブラックメンソさん

いつも応援ありがとうございます!!
今日も無事終わりましたー☆お風呂は真中も長く入るか、暑いお湯でサッと入るかですかね(^-^)vとにかく暑いのが好きです☆


さいちゃんさん


それは嬉しいです(T_T)真中もりょうちゃんとのチャットはいつも本当に楽しくて、いつも大笑いして帰ってるくらいなんです☆
イラストの事なら全然大丈夫ですよヽ(^^)ただ、真中さん(T_T)絵がとっても下手なんです(^^;)練習しなくちゃ(o^_^o)(笑)
[PR]
by manakayukari | 2009-09-20 23:18
☆撮影会in渋谷☆
c0160944_2351578.jpg

c0160944_2351516.jpg

c0160944_2351561.jpg

参加してくれた皆様本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


頂いたお写真、お菓子など、大切にとっておきます☆あ、食べ物は大切に戴きますm(_ _)m

ありがとうございます!!
真中にとって、三回目の撮影会になったのですが、毎回思うのが、みなさん優しい(T_T)
だから楽しく撮影会できて、幸せなのだー(^-^)v


それと!今回はりょうちゃんと二人で撮影会でした☆めっちゃ楽しく笑いが耐えない1日でした☆


・文字数の関係でコメントお返事は次にアップしますね☆
[PR]
by manakayukari | 2009-09-20 23:05
コメントお返事☆
さいちゃんさん
今回も参加ありがとうございます!!急いで来てくれてとても嬉しかったです☆りょうちゃんとは三回目のライブチャット!コンビネーションも上々ですな!(笑)徐々にレベル上がってきてるかも?!(笑)

よんちゃまさん

はじめまして!真中です(^-^)v明日の撮影会に来てくれるのですか?!とても嬉しいです(o^_^o)真中もストレッチして準備万端であります!!筋肉痛は何でしょうね?(T_T)想像にお任せします☆

ジローさん
なんだかすみません、わかるんで大丈夫ですよ(^-^)ドールはアットホームな感じなんで、全然人見知りいらずです(o^_^o)真中ものんびり働かせて頂いてるので☆
おっぱい見知りも治るかも?(笑)

ブラックメンソさん

やっぱりお風呂マッサージですよね!真中はお風呂大好きなのに、最近シャワーばかりでなかなか疲れが取れないであります(T_T)早く夏の疲れを取りたいですね!
[PR]
by manakayukari | 2009-09-19 09:12
第3回目の☆
c0160944_932774.jpg

DMMライブチャットでしたぁ☆

昨日は夜遅くに参加してくれたみなさまありがとうございます(o^_^o)

なかなか慣れてきました!ただカメラワークはまだ慣れない?かもですけど(/_;)申し訳ないです!
そして!!いよいよ明日はりょうちゃんとの撮影会ですよ☆真中は朝からストレッチしてます!今日は明日の準備に備えます☆
[PR]
by manakayukari | 2009-09-19 09:03
昨日の撮影☆
c0160944_1363598.jpg

c0160944_1363564.jpg

c0160944_1363591.jpg

昨日は現場でしたぁ~☆


同じ事務所で4人一緒の撮影でした☆

全員同じ事務所ってかなり珍しい☆


そしてなぜか今日はおしりが筋肉痛に(^^;)

なぜだ(T_T)


なにをしたんだ真中さん(^^;)


そういえば、18日にまたまたDMMのライブチャットがあります☆

楽しみ♪

20日はメットで撮影会だよん(^-^)v

http://www.studio-met.com

ブラックメンソさん
応援ありがとうございます!頑張ります☆
髪型はゆかり盛り(笑)
普通の盛りって頼んだら、ヘアメイクさんが上手に横盛りにしてくれたんです!なかなかのお気に入りでした!



ジローさん
是非ドールにどうぞ☆
いろんなお話したいですねー(o^_^o)
ブロッコリー口でキャッチとかかなり高度なワザ!!キャッチしたらお見事ですな!見てみたいです☆(笑)
[PR]
by manakayukari | 2009-09-13 13:06
ドレスアップ☆
c0160944_20361160.jpg

c0160944_20361147.jpg

今日はドレスアップデー☆

なんと♪
ドール東京にあたしとりょうちゃんの今月ある撮影会の告知ポスターを貼ってもらったんです('-^*)ok

マネージャーがお店までポスター届けに来てくれて、店長さんが協力してくれて本当にありがとうございます(o^_^o)


楽しみになってきたよ☆

今日も今から頑張ってきます☆



ブラックメンソさん
そうでした、ブーケトスですね!
二次会は時間なくてでれなかったけど、とてもよい結婚式で良かったです(o^_^o)


ジローさん
癒やされるなんてうれしいー☆(o^_^o)ありがとうございます!!
こんな真中ですがよろしくです☆
ブロッコリー投げなんてびっくりですね!ブロッコリーのその後が気になります!
[PR]
by manakayukari | 2009-09-11 20:36
友人の結婚式♪
c0160944_194852100.jpg

c0160944_1948529.jpg

友人の結婚式の為、地元に戻ってました☆


なんと真中さん、友人の投げた花束を見事にキャッチしてきました☆


久々に高校の時の友達とも再会したり、色んな話ができました(o^_^o)


友人もとても綺麗で、お似合いな二人にこっちまで幸せな気分に♪

真中、花束ゲットしてきたけど、相手居ません(^^;)みんな期待させてごめんよ〜(笑)


ブラックメンソさん
健康食大好きです!昔は洋食好きでしたが、年々和食が好きになりました!
実は9月もイベントいっぱいです☆まとめて後で詳細アップしますね!


ジローさん
はじめまして☆
ご飯は七穀米ですね!とても健康食で美味しかったですよ☆
[PR]
by manakayukari | 2009-09-07 19:48
☆9月になりました☆
c0160944_1831767.jpg

c0160944_1831712.jpg

ちょっと涼しくなって夏が終わってしまうのを寂しく思います(>_<)


ちょうど、家の近くを散歩してたらとてもお洒落な定食屋を見つけました☆

今日はこれからドール東京です(^_-)

今日はホットパンツデー☆

是非見にきて下さいませ☆


ブラックメンソさん


サザエさんはあたしも初で興味津々で食べてみました。なかなか歯ごたえあります!
海も終わって夏の思い出が増えて嬉しい限りです☆
[PR]
by manakayukari | 2009-09-03 18:03

ココロのホスピタル
by manakayukari
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧