以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
カテゴリ
その他のジャンル
<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
☆撮影会決定☆
c0160944_1920435.jpg

c0160944_19204336.jpg

c0160944_19204329.jpg

11月7日にまたまたシャングリラスにて撮影会するよ☆

広いお庭で自然豊かなあの場所に行けるとなるとまたまたテンション上がりますねー!
詳細はまた詳しく書きますね!
みなさんよろしくお願いします☆



kiyoshiさん
初めまして☆私のお顔にいっぱいかけて♪
って文章にすると恥ずかしいですね(≧∀≦)
まぁそんな事も好きな真中さんです(^-^)v

ジローさん
WEGOは前に行った時ありますね!確か明治通り?にあった気がします。前に家族に古着を買ってあげたら、穴が開いてるってションボリされて…古着なのに(/_;)って一人落ち込みました(笑)

ブラックメンソさん
絵は本当に下手なんですが、マネージャーの前ではうまいと勝手に言い張りました(笑)
よかったらM男くん虐め作品出たら見てください!真中っぽくないかも?ですが(≧∀≦)
[PR]
by manakayukari | 2009-10-27 19:20
お絵描き☆
c0160944_2311759.jpg

c0160944_2311744.jpg

c0160944_2311837.jpg

この前の撮影はかなり濃いメイクになっちゃったよ(≧∀≦)

痴女ものやったり、M男くん虐めたりしちゃいました(/_;)

撮影の合間にサイン書いてたんだけど、イラスト書いてたらりょうちゃんと何回か面識ある監督さんに笑われました(T_T)(泣)

リベンジでマネージャーの似顔絵書いてみたら、そっくりでした(≧∀≦)(笑)


yumeさん
初めまして☆コメントありがとうございます!真中はドM?ちゃんだから顔射は好きです☆性欲処理用ですか?考えた事なかったけど、真中的には愛情もあるとなおさらいいですね☆人によると思います!


kiyoshiさん
顔射は好きですね!あたしやられちゃった…みたいな感覚がいいですね!される男の人も好きですよ!愛情あるとなおさらいいです☆
ファントムさん
准看護師だから都道府知事試験になるんですが、のちのち正看の免許も取りたいです(^^)血圧も毎回測るんですが、担当させて貰ってる方は女性が多いです☆

ジローさん
ドールは日曜に居る事が多いですね☆
原宿は雰囲気もいいし、用事もあるからたまに買い物に行きます☆古着がお好きなんですね!前に原宿で古着を初めまして買いましたよ☆

ブラックメンソさん

竹下通りは確かに人がかなり多いですね!空いてそうな時間帯狙って買い物してますよ(^^)東京は逆にお店が多くてなかなかみつからないかも(/_;)
[PR]
by manakayukari | 2009-10-20 23:01
一目惚れ☆
c0160944_014617.jpg

今日、原宿をフラフラ歩いてたら、買いたくなって買っちゃいました☆

安いしモコモコ着いてて可愛かった♪


ブレスレットも小さくて見にくいですが、原宿で買いました☆


真中はあまりアクセサリーってしない人なんだけど、バラのブレスレットがどーしても気になったのだー(≧∀≦)


買ってすぐに着けたんだけど、明日は看護師の仕事だからさっそく外しました(泣)

結局アクセサリーってネックレスとかならまだいいんだけど、ブレスレットとか指輪って看護師の仕事あるとできないから放置になっちゃうんだよね(/_;)

ファントムさん
全然ですよヽ(^^)お役に立てなくて申し訳ないです(/_;)劇場はホントに感動するから是非とも見てほしいです☆


ジローさん
E-BODY買ってくれたんですか!とても嬉しいです☆
ありがとうございます!ドールはたぶん今週は日曜日に出勤ですかね?まだ予定ですが、結構バラバラに出てます(/_;)

ブラックメンソさん
そうですね、お菓子は自らは買わないから一応健康?だと思います(^^;)
雑誌はもう次の号が発売になってる時期だからコンビニではないかと(/_;)残念ですがまた機会あると思います!

ねずみ69さん
真中も去年のクリちゃんは仕事に終われて一人でした(/_;)まぁ真中の場合、クリスマス料理が食べれれば問題ないです(≧∀≦)
[PR]
by manakayukari | 2009-10-14 00:14
曖昧な
曖昧な記憶で間違った情報を載せてしまったので、お詫びいたします。

ファントムさん

ごめんなさい。大阪にもストリップ劇場はあるそうなのですが、ロック座系列ではないみたいです。

なので場所は詳しくはわからないのですm(_ _)m
そうすると、値段ももしかしたら違うと思います。

大阪でストリップ劇場で調べるともしかしたら出てくるのではないかと思います。調べて見てください。


ブログ見てくれてるみなさんももし勘違いさせてしまったらすみません。

今日はこれからドール東京です、行ってきます☆

帰ってきたらブログにコメントいたします。
[PR]
by manakayukari | 2009-10-10 19:34
一人☆
c0160944_2274321.jpg

一人ハロウィンです(^^;)

可愛いクッキーを見つけてついつい買いたくなっちゃいました☆


友達にあげようと思います☆

真中はあまり甘いものは自ら食べないので(^^;)

あっ、ケーキとかたまに食べますよ!お菓子も貰えば食べるのですが、自ら買うことはめったにないの☆

いつの間にかハロウィンな季節で一人ハロウィンやります(笑)



ブラックメンソさん

週刊誌にも情報書いてあるんですね!たまーに週刊誌も立ち読みしちゃいます(^^;)
通信するのに集まる場所があるんですかね?ちなみに真中の通信相手は甥っ子です(笑)


ファントムさん

確か、マネージャーから大阪にもロック座系列の劇場があると聞いたことありますね!詳しい場所は不明なのですが、値段は5000か6000円くらいだと思いますね☆マネージャーに聞いてみますね!

ジローさん

なるほど!わかりました。私はどうでしょう?もし、デビューする事になったら応援してください♪でもAVはまだまだ続けるので大丈夫ですよ(≧∀≦)
[PR]
by manakayukari | 2009-10-08 22:07
浅草ロック座☆
c0160944_3105527.jpg

マネージャーと一緒に浅草ロック座にストリップ見学に行きました☆


前に新宿ニューアート、浜劇を見学させて貰いその後の浅草ロック座は全て素晴らしくて固まってしまいました。

もちろん、ニューアート、浜劇もすごかったのですが、浅草ロック座はもっとすごい(≧∀≦)

ストリップの魅力にかなり引きつけられた真中でした☆


ファントムさん

真中のDSは水色です!ドラクエは5を一年前に買ったのですが、ボスが倒せず(T_T)以来最近やってないです(/_;)


ねずみ69さん

なんだか69マークがかわいく思えてきました(≧∀≦)確かにねずみさんみたいですね☆


ブラックメンソさん
DSはお友達とかと通信できるので楽しいですよ!
真中は自分で出た雑誌買ったら、事務所に届いたようです(^^;)あれ?買わなくても見れたようです(笑)


ジローさん

ちなみにあめ玉ははちみつレモンです☆(笑)最近はまってます(≧∀≦)
えっと、合い言葉は…
どういう意味ですか?鈍感ですみません(^^;)
[PR]
by manakayukari | 2009-10-03 03:10

ココロのホスピタル
by manakayukari
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧