以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
カテゴリ
人気ジャンル
<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
きゃー☆
c0160944_15293717.jpg

気づいたら一週間以上も放置すみませんm(_ _)m

最近、睡眠不足と戦ってます(^^;)

単なる眠い病ですけど(^^;)

時期によって真中は、とっても眠くて眠くて仕方ない時があって異常なくらい寝てしまう事あるんですよね(^^;)

なーんも食べずに寝てて一日中食べてないなんて事も。その後の反省ラーメンはおいしい!!(^-^)v(笑)


ブラックメンソさん

乾燥の季節だから真中は髪より口びるの乾燥のがやばいです(^^;)メイクさんに教えて貰ったリップを愛用してます☆
子供の名前は真中は初期設定ですね!せっかちだから早くストーリーを進めたいのです(^^;)


ジローさん
やっぱりヘアメイクは慣れですよね(^^;)髪の毛セットさせてるのかボサボサにさせてるのかわからない真中さん(T_T)
練習します!

ファントムさん
お久しぶりですね☆短くして2ヶ月くらいは経つけど、もうすでに長い髪の毛が恋しいです(^^;)ただ、乾かすのは短くて楽チン(≧∀≦)


くわえもんさん
初めまして!こんにちは☆コメントありがとうございます(^-^)vよかったらこれからもφ(._.)カキカキしにきてくださいね☆
[PR]
by manakayukari | 2009-11-29 15:29
失敗ちゃん(^^;)
c0160944_21331432.jpg

c0160944_21331482.jpg

髪を短くしてからストレートアイロンやらドライヤーのブローが本当に必須なんですが…

ぶきっちょだからいつも失敗ちゃん(^^;)


何度も何度もやり直すんだけど、あまりにも失敗作が面白かったから撮っちゃった(≧∀≦)


わかりにくいかもだけど、前髪がおかしい事に(^^;)

ブラックメンソさん
真中は逆でスーパーファミコンではやった事ないです(^^;)エンディング迎えても結婚相手変えてすべてクリアしましたよー(^-^)vって言っても結婚相手決める前にセーブしてやり直しただけだけど(^^;)
[PR]
by manakayukari | 2009-11-21 21:33
☆ちょっぴり(≧∀≦)
c0160944_6533666.jpg

c0160944_6533669.jpg

c0160944_6533633.jpg

恥ずかしいお着替え前ショット(≧∀≦)

あとあと、去年買ったドラクエ5をようやくクリアさせました(^^;)
放置してたの。
ゲームしながら2、3回は泣いたかな(^^;)
ゲームやり始めると止まらないし、やらなくなるとずっと放置な真中さんでした(^^;)


あと、着物の柄をアップで撮ってみたよ☆和柄が好きです☆


ジローさん
歩き方は確かに難しいからチョコチョコネズミのように歩き回ってました(^^;)あと、苦しくて自然と姿勢正しくなって着物はいいですね☆


ブラックメンソさん
バーゲンかぁ(>_<)しばらくセールとか行ってないですね(^^;)なぜか行こうとするといつの間にか終わってて、手持ちない時にやってたりして、安くなってるのに買えない寂しい真中さん(^^;)
[PR]
by manakayukari | 2009-11-20 06:53
さむっ(/_;)
c0160944_23503351.jpg

c0160944_23503369.jpg

思わず寒い寒いと口にするような季節がやってまいりました。


真中は少し実家に帰ったり、着物着せて頂いたり、撮影したりしてましたよ☆

実家でいろいろ用事があってブログ放置してすみません(T_T)

着物っていいですね☆
すんごく好き☆
着付け教室に行きたくなりました。


ジローさん
ボンボンとかドット柄とかリボンが大好きですよ☆
撮影会予定していたので、テーマを決めて服を買ったんですがコーディネートは難しいですね(^^;)

ブラックメンソさん
服を買うときに今の女の子の服って結構組み合わせが難しいので、店員さんに声掛けられると逆に真中はアドバイスしてもらえるからありがたいですヽ(^^)顔まで覚えて貰えて、結構フレンドリーに話してます(^^;)


女は道具さん
初めてまして☆
コメントありがとうございます!やった時ないのでやってみたいですね☆なんでも興味津々だったりしますよ(^-^)v
[PR]
by manakayukari | 2009-11-13 23:50
ファッションショー☆
c0160944_23251192.jpg

c0160944_23251150.jpg

c0160944_23251181.jpg

昨日買った洋服達☆

かわいい洋服見てるとテンションあがるから買い物大好き☆

でもでも、ポンチョを二着買っちゃって、、、

おそらく一着はあまり私服としては使えないのー(/_;)
あ、ちなみに2枚目の写メのヤツです。


どんな組み合わせにするとかわいいんだっけな?!
お店で飾られてる時はかわいく見えたんだけど組み合わせ忘れちゃったの(/_;)


ジローさん
ありがとうございます。看護師とはいえ、心配されないと寂しいもんですよ(T_T)(笑)なかなか古着をミックスさせて着回しするのは難しいですね(/_;)


ブラックメンソさん
戦隊物は真中も初めてで緊張しまくりでした。セリフがなかなか慣れなくて、でも楽しかったです!
一年は早いですね。一年間ずっとコメントして頂けてうれしいです☆
[PR]
by manakayukari | 2009-11-07 23:25
☆緊急なお知らせ☆
急遽、明日の撮影会が延期になってしまったみたいです。
もし参加されるはずだった方が居ましたらすみません。

延期なのでまた今度できると思います。

今、衣装を揃えていて買い物してたのですが、せっかくなので家に帰ったらファッションショーしたいと思います☆

コメントも家に帰ったらしますね!
[PR]
by manakayukari | 2009-11-06 18:35
11月☆
c0160944_1940271.jpg

c0160944_19402785.jpg

あっと言う間に11月になっちゃいました☆

先月ラストはロケ行ったり、戦隊物?の撮影したり今日はちょっとした雑誌の撮影でした☆

実は戦隊物は何回か色々な衣装着たのに(T_T)


携帯を家に忘れるハプニングが(/_;)

よくマネージャーと落ち合えたと感心しました。(笑)今日も待ち合わせで到着の連絡なしにマネージャーと出会えて、事務所と以心伝心してる(笑)


思えばもう事務所入って一年☆このブログも一年なんですね!
みなさんありがとうございます☆

みんなと以心伝心だぁ☆


ブラックメンソさん

撮影会までもう一週間切ってしまいました(≧∀ありがとうございます。頑張ってきますよーヽ(^^)
鯛焼きはお好み焼きの鯛焼きが好きです!鯛焼き写メはちなみに看護師の仕事の時におやつをおすわけされたの☆ミニ鯛焼きちゃん☆

ジローさん

確かに!それが 古着の味なのにうちの家族達はわかってないようです(/_;)
あげた服を一度も着てる姿みてないし(笑)
シャングリラスは千葉県にありますよー自然豊かで癒やされる場所なんです☆
[PR]
by manakayukari | 2009-11-02 19:40