「ほっ」と。キャンペーン
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
カテゴリ
人気ジャンル
<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
☆今年ももうすぐ☆
c0160944_17372883.jpg

終わりだなんて信じられないなぁ(^^;)
夏にプールとか海とか行ったのがこの前のようだし、
まだ気分が夏なのか?ハワイのビール飲んじゃった☆

蜂蜜のような甘い香りでおいしかったよ☆

みんな今頃は帰宅ラッシュかなぁ。
真中は年明けまで都内でちょいとお仕事してます。

お餅とっといてね☆って実家にメールしたけど、真中のお餅大丈夫かな?(>_<)

ブラックメンソさん
遅くなってごめんなさい、メリークリスマス☆
サンタコスプレ写メるの忘れました(>_<)ごめんなさい!真中の携帯暗くて写り悪いから誰かに撮ってもらうんだけど、タイミング悪くて(>_<)早く買い替えたいな(^^;)
バシバシ写メ撮れたら楽しいのに悔しい!

ジローさん
メリークリスマス☆
サンタは残念ながらミニではなかったよ(^^;)
真中のDVD見て元気出てくれたら嬉しいです☆やっぱ女優さんやっててよかったって思う瞬間です(泣)ありがとうございます!!
[PR]
by manakayukari | 2009-12-29 17:37
メリークリスマス☆
クリスマスはいかがお過ごしでしょうか(≧∀≦)

真中は昨日のイブは撮影で露天風呂に浸かり過ぎて撮影後はぐったりしちゃいました(x_x;)
なにもしてないよー(泣)

今日はドール東京でサンタコスプレしてケーキ食べる予定です!


しかし、昨日はイブなのに仕事してて大丈夫なの?ってマネージャーに心配?されました(T_T)

だって予定ないんだもん!!(怒)

(^^;)


ジローさん

確かにお餅食べ過ぎて真中までふっくらしたような?痩せよう(^^;)
ふっくらしちゃうと多分怒られます(笑)


ブラックメンソさん

お餅大好きー☆
鍋も大好きだからもちろんお鍋にもお餅投入バンバン入れちゃってますよ(^^;)おつゆがトロトロりんになってしまうくらいに(笑)


ちなみにぐったりしてたおかげで写メもとれず(泣)
[PR]
by manakayukari | 2009-12-25 13:37
冬の楽しみ☆
c0160944_5454590.jpg

イルミネーションが思わず綺麗だったから撮ったらぼやけてたー(>_<)

でも、見てると癒やされるね☆

あとあと、楽しみなのがお餅です。

もうすでにスーパーで買った一キロ分の切り餅を食べ終えてしまったであります!

大好きなんです(≧∀≦)
お醤油にのり巻いてー
イソベヤキ〜
お雑煮〜♪

最高(T_T)

大好き☆お餅さま

クリスマスよりもお雑煮食べれるお正月のが楽しみだったり☆(笑)


ジローさん

風呂釜に火って…怖いですね(>_<)
うちはお風呂機能なくてお湯張りするタイプだから大丈夫かな?
今度はお茶の入浴剤使いたいな♪


ブラックメンソさん

歯磨き粉って(x_x;)
ちょっと試したいけど勇気いりますね!不思議な感覚だけど匂いが気になりますね!
コンビニに面白いものあるからついつい無駄に買い物しちゃいますね!
[PR]
by manakayukari | 2009-12-19 05:45
密かな〜☆
c0160944_11592298.jpg

楽しみは入浴剤でございます☆

最近コンビニでユニークな入浴剤がいっぱい売られてるからついつい(≧∀≦)

試したくなっちゃうの☆

チョコ風呂☆&お茶風呂を買いました☆

うーん、思わず食べたくなっちゃう(≧∀≦)

ユニークな入浴剤でかなり幸せを感じる☆

ポカポカチョコ風呂は甘い香りいっぱいで流すのが勿体なく感じました(T_T)



仏さん
はじめまして☆
先生のお力なくここまで作れたらいいなぁ(T_T)店員さんなってみたいです(≧∀≦)

ゆうじさん
コメントありがとう☆是非ともまたドール東京でお話しに来てください!
まだまだAV秘話がいっぱいです(笑)

ジローさん
真中はあまり甘いの食べないけど、マカロンはサクッとしてふんわりもしてておいしかったです☆真中さんのプリンは…(笑)


ブラックメンソさん
そうですね!真中もコンビニに売ってたの見かけましたよ☆気になったけどその時は買わなくて、すんごく気になって仕方なかったの(^^;)
[PR]
by manakayukari | 2009-12-11 11:59
☆マカロン☆
c0160944_12351495.jpg

c0160944_12351468.jpg

半年?ぶりの料理教室です!!
マカロンを作ったのですが、これはかなり難しい!

先生のお力をお借りして二時間掛けてようやく出来ました☆

マカロンって実は食べた事なかったの(^^;)
もともと甘い物を食べないからマカロンとか何者?って感じで食べてみたくて作りに行ってみました☆

メレンゲを堅くして砂糖とアーモンドパウダーを混ぜてくんだけど、あんなにメレンゲを堅くしたの初めてでマシュマロみたいでびっくりでした(^^;)


ジローさん

眠りはかなり浅い時もあればかなり深い眠りもありバラバラです(^^;)だから眠くて仕方ないのかも?
ラーメンは細くも太くもない中間くらいがいいですね!あんまり太いとうどん食べてたのかな?とか錯覚が(^^;)(笑)


ブラックメンソさん
食欲よりも睡眠のが今の真中さんには大切みたいです(^^;)あんまり眠ってばかりだと起きた時にお腹空きすぎてびっくりします(T_T)早くも冬眠モードですが頑張って直します(T_T)
[PR]
by manakayukari | 2009-12-03 12:35

ココロのホスピタル
by manakayukari
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧