以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
カテゴリ
その他のジャンル
<   2010年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
仙台☆七日目
とうとう楽日前。

よいステージがおくれますように。

終わったらコメント返しますね。

コメントも返せずすみません。
[PR]
by manakayukari | 2010-02-28 03:41
仙台☆六日目
c0160944_3361965.jpg

またまた姐さんたちのステージをお勉強させて頂きました☆

素敵だなぁとしみじみ思いました。

すごいし、かっこいいしとにかく圧倒して引きつけられました!!

姐さん達と同じ事は真中にはまだ出来ないけど、真中らしいステージが出来るといいなぁと思った1日でした。今日も内容が濃かったな(≧∀≦)
[PR]
by manakayukari | 2010-02-27 03:36
仙台☆五日目
今日は姐さん達のステージをお勉強させてもらったり、見て頂いてアドバイスしてもらったりしてお勉強会の日でした。


姐さん達のステージはやっぱり素敵で真中も頑張らないとって思った1日でした☆

まさか真中が劇場に乗るなんて思ってもみなかったけど、やっぱりステージでは体を綺麗に見せたいです(≧∀≦)


猫Zさん
ラーメン美味しかったです☆ラーメン食べれましたか?真中はラーメン好きなので飽きないです (^-^)v

ブラックメンソさん
そうか!笹釜と牛タンの存在を忘れてました!
早く食べたいな☆
前髪やっぱ気づきましたか(^^;)おかしいんです。(笑)

侍さん
侍さんよろしくお願いします(>_<)メス豚をどうか(≧∀≦)きゃはずかし過ぎ(笑)
[PR]
by manakayukari | 2010-02-25 23:04
仙台☆中日
c0160944_3164558.jpg

姐さんに借りた漫画を読んで純粋な気持ちに浸ってました(^-^)v

この気持ちのままお休みなさいです。

ついに中日になっちゃいました(^^;)

楽屋で練習していると姐さん達が色々アドバイスして頂いてとてもお勉強になります☆

優しいお姐さんに囲まれて(T_T)
本当に真中は恵まれてるな〜と思います!その分頑張らないと☆
[PR]
by manakayukari | 2010-02-25 03:16
仙台☆三日目
c0160944_2174789.jpg

早いもので三日経ってしまいました(>_<)

8日間はあっという間にきっと終わっちゃうな(>_<)

日々成長出来てるのか…
なんとか浜劇に乗ってた時を思いだして修正してるけど、まだまだですなー(>_<)

ついに仙台っこラーメンデビュー果たしました♪

あっさりを選択してとっても美味しかったよ☆

チェインギャングさん
初めまして☆
わぁい(≧∀≦)嬉しいです!頑張りますので是非見にきてください!お待ちしてます☆

ブラックメンソさん
劇場に乗ってる時はさすがに撮影は出来ないので劇場に乗ってない時に撮影はしてますよ('-^*)
[PR]
by manakayukari | 2010-02-24 02:17
仙台☆二日目
c0160944_153327.jpg

今日、公演前に前髪をジョキジョキ切りました、とても変になってしまったので、さっき直したらまたさらにおかしくなってしまい(>_<)

治し続けたら短くなって大変な事になりました(T_T)
写メはまだましな時です。明日どういう髪型にしようかしら(泣)

夢さん
初めまして☆
なかなかなドSさんですね!
キャ真中はM子ですわ(≧∀≦)


侍さん
きゃ(≧∀≦)顔をぐちゃぐちゃだなんて!ビックリ!不細工がもっと不細工になっちゃいますわ(>_<)

ブラックメンソさん
最近雑誌の撮影なかったので真中さんは出てないですよ☆
リボンは決めポーズの時に投げてくれます(^-^)快感ですよ(≧∀≦)

広樹さん
牛タンはまだ食べてないですね、これから食べる予定ですよ(≧∀≦)
[PR]
by manakayukari | 2010-02-23 01:05
仙台初日☆
c0160944_2311878.jpg

c0160944_2311831.jpg

ぬいぐるみやチョコ、アクセサリーなど頂きありがとうございます☆

マイ○ロ可愛い(≧∀≦)

今日は四回目にリボン投げて貰って初めてのリボンで嬉しいしビックリで感激でした(≧∀≦)

リボンに憧れを持っていたのでとても嬉しかったです(≧∀≦)

皆さん初日でミスばっかでしたがありがとうございました!

猫zさん

仙台はさすがに無理ですが心の中で応援しててください(^-^)v
まだまだ下手なダンスなんで仙台でしっかり固めます('-^*)

タカヒサさん
初日で前の日に練習したのですが、色々失敗しちゃって顔も不安なっちゃいました(^^;)四回目には笑顔で踊れるようになりましたよ(≧∀≦)


ブラックメンソさん
ありがとうございます☆今回は8日間ですがしっかり頑張ります('-^*)
[PR]
by manakayukari | 2010-02-22 02:31
無事に
c0160944_314229.jpg

着いて、練習して今からお休みタイムです

明日から8日間よろしくお願いします(≧∀≦)

仙台は雪もなく寒いけどなんとかやってけそうです!

猫zさん
確かにハンバーガー食べたい☆実は写メしてなかったけどトウモロコシもありましたよ(≧∀≦)
仙台で最初に食べたのはお好み焼きでした(^^;)食べ過ぎには注意します(>_<)
[PR]
by manakayukari | 2010-02-21 03:14
☆出発☆
今から高速バスで仙台行きます(≧∀≦)

夜の8時には仙台に到着予定だよ☆

なんかちょっと緊張、ワクワクだったり
[PR]
by manakayukari | 2010-02-20 14:37
コメント☆お返事
侍さん
きゃ(≧∀≦)便器だなんてそんな扱いはされた事がございませんわ(>_<)ドキドキ

猫zさん
美容師の撮影の時はメイクさんが前髪を上げてくれたおかげで少し大人っぽくなっちゃいました(^-^)v
男の方は甘いもの苦手なイメージですもんね!そうするとチョコは絶対にダメだろうな~とか勝手に解釈しちゃうかも(>_<)猫zさんはチョコは大丈夫なんですね(^-^)

ジローさん
美容師役は初めててドキドキしちゃいました☆きっと本当に美容師だったら真中ドキドキしぱっなしです(≧∀≦)
仙台っ子ラーメンですね!覚えておきます☆ラーメン大好きだから絶対食べに行きたい(>_<)見つかるといいな(≧∀≦)
ちなみにお魚は生が食べれない可哀想な人なんです(笑)(T_T)
でも、情報ありがとうございます☆

ブラックメンソさん
おはようございます☆って本当にでかいから思わず着いたばっかりの風に吹かれてボサボサ髪の毛のまま、くまちゃんと写メしちゃいました(笑)がっつきすぎな真中です(^^;)

マスクのおじさん
初めまして☆
まだまだ下手な踊りですが見て頂きありがとうございます☆コメントまで頂いて嬉しいです(≧∀≦)仙台では浜劇よりもレベルアップして帰ってこれるよう頑張ります!
[PR]
by manakayukari | 2010-02-20 04:47

ココロのホスピタル
by manakayukari
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧