「ほっ」と。キャンペーン
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
カテゴリ
人気ジャンル
ドール☆メンバーで
c0160944_21475693.jpg

真中は昨日ドール東京さんに出勤してたんだけど、終わる頃には腹ペコちゃんで(^^;)

とてもラーメンが食べたくなって、女の子とボーイさんでラーメン屋なんだけど居酒屋っぽい店に行ってきたよ(≧∀≦)

みんな一緒に来てくれたからとても嬉しいし楽しかった☆

お店終わってドールメンバーでご飯一緒にするってなかなかなかったんだよね(^^;)次の日撮影やら面接とかでなかなかタイミング悪くて(T_T)

だから昨日は嬉しかったわ(≧∀≦)

ラーメン写メをすっかり忘れて、○○マネージャーのおすすめするブロッコリーマヨネーズしか撮ってなかったわ(^^;)

ちなみに○○マネージャー(ボーイさんね)はとっても面白くて、為になるお話をいつもしてくれるので、是非お店に来てみてください(^-^)v(笑)

ブラックメンソさん

撮影後は撮影中に決めたプランでばっちり一人楽しみましたよ(笑)
撮影中にプラン決めて絶対いく~言ってましたから(≧∀≦)

広樹さん
撮影は携帯のサイトだと思います!あとで見てみてください(^-^)v


みささんへ

やっぱしコメントに入ってなかったので、もし見てたらコメントください(^-^)vいつでも待ってます☆
[PR]
# by manakayukari | 2010-03-23 21:47
☆昨日の☆
c0160944_17552519.jpg

c0160944_17552585.jpg

c0160944_17552512.jpg

撮影で、色々コスプレしたよ☆

私服、OL、女子高生、ブルマ、スクール水着など☆

楽しかったー(≧∀≦)

帰りにマッサージ→銀だこコースで帰ってきたよ(≧∀≦)

マッサージ一時間もやってもらったけど、あっという間に時間過ぎて、ボケボケしながら帰ったわ(^^;)


ブラックメンソさん
そうですね、フラガールは確かテレビでもやってたような?真中テレビという物を付けてないのでわかりませんが(T_T)Yシャツデーはお店で定期的にやってるような?気がします(≧∀≦)ブカブカの男性用シャツを着ますよ☆


広樹さん
いらしてたんですね!その日は真中は居なかったけど、目のやり場には確かに困るかも?しれませんね(^^;)まぁそれが狙いだったり!?
[PR]
# by manakayukari | 2010-03-20 17:55
☆ご無沙汰でした☆
今日はこれからモバイルの撮影があるので、準備してます☆

グラビアって言われてるんだけど、真中グラビア好きだから楽しみです☆

撮影の写メ撮れるといいな(≧∀≦)
[PR]
# by manakayukari | 2010-03-19 11:54
ドール☆
c0160944_21272143.jpg

ドール東京に来てます。

今日はYシャツイベントのようで、急いで家に取りに行ったよ(>_<)

コラーゲンドリンク飲んで頑張ります(≧∀≦)

ちなみに仙台で貰ったコラーゲンドリンクです(≧∀≦)

ありがとうございます☆
[PR]
# by manakayukari | 2010-03-12 21:27
フラガール
c0160944_2339341.jpg

見ました☆

ハワイアンセンターのお話で、素人の女の子達がフラダンスを頑張って踊る姿がまるで今の真中の状況と似てて、共感しちゃいました!

真中もダンス経験などなにもなく踊り子さんデビューしたけど、まだまだ踊りは下手だし体は固いし(>_<)
でも努力なんですよね!
フラガールに出てくる、松雪泰子さんの踊る姿がとても綺麗で、手の動きとか観察しちゃいました!

鑑賞のお供のポテチを載せました!おいしい(≧∀≦)

ブラックメンソさん
昨日は本当に寒かった!きっと新潟はもっと寒いですね(>_<)東京の電車は長いのにいつも人いっぱいでびっくりします!なぜあんなに満員になるのか不思議ですね!

侍さん
元気ですよ☆きゃ、道具だなんて(≧∀≦)真中は物のような扱いされた事ないわ(>_<)きゃっ(笑)

広樹さん
本当に寒かったですね!油断大敵でございます☆
[PR]
# by manakayukari | 2010-03-10 23:39

ココロのホスピタル
by manakayukari
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧