人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家庭の味(^-^)v
家庭の味(^-^)v_c0160944_1782558.jpg

今日は肉じゃがです☆
作ってきましたぁ☆

料理教室では出来立てをその場で食べるため、時間おいてないから、そのぶん味を濃くしてるのですが、ちょい味濃くしすぎだった(^^;)

ブラックメンソさん
そうです!パカッと開けて便利だったので、未だにその癖がついてしまい、なかなか開けないです(^^;)

lainさん
確かに携帯電話からどんどん違うものになってますよね(^^;)シャメはとても便利なのですが、テレビは見ないし、電池の消化が早いので使ってないです。

さて、最近のブームが料理教室なんであたしのブログは料理ブログ化されてますね(^^;)

料理教室以外にも話題はあるんですよ(^-^)v

ただ、作ると誰かに見てもらいたくてつい(*´д`*)
次回はお正月料理作ってきます☆

ってやっぱり料理じゃないかぁヽ(*`Д´)ノ
って怒らないでね(^^;)(笑)

だって教室楽しいんですよ(^-^)v

次回、期待大です!!
by manakayukari | 2008-11-30 17:08
<< ☆初☆関西風☆ うまくできにゃい(/_;) >>

ココロのホスピタル
by manakayukari