人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局…。
コタツ布団を探しに街でると言ってましたが、真中のコタツは普通の正方形より一回り小さいため、なかなか見つからず(^^;)


またカタログを買って、無難なブラウンのコタツ布団を注文いたしましました。


早くコタツの温もりを感じたい真中(*´д`*)


お餅とおみかん準備しなくては(^-^)v


ブラックメンソさん

真中ももったいなくて捨てれないの一杯。
捨てて後悔する悔しさってないですよね(T_T)
だから尚更捨てれない病です(^^;)

lainさん

その気持ちわかります(T_T)

ついつい懐かしくて思い出にひたってしまうの(^^;)

掃除って目的ついつい忘れてしまいますね(^^;)
by manakayukari | 2008-12-13 21:25
<< 風邪気味かも?! 大掃除☆ >>

ココロのホスピタル
by manakayukari