人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もハードな☆
今日もハードな☆_c0160944_1813921.jpg

1日ですが…

これからドール東京に出勤の為、準備しまぁす(^-^)v

実はさっき看護の仕事が終わったばかりで(^^;)
頭の中が切り替わってないのですが、少しだけ休憩したらすぐに真中に戻るでしょう☆

昨日はあれから更新できずにすみません。

さてさて、撮影会も迫ってきした☆ストレッチして準備万全にしなきゃ☆


lainさん
残念ですが、お仕事なら仕方ないですね(>_<)
是非ドールの方にお顔出してください☆
出勤はブログにて一週間の予定を更新していきたいと思います。お店に直接問い合わせて貰っても大丈夫ですよ☆

はるさん
たこ昌のたこ焼きのおいしさをわかってくれて(T_T)真中嬉しいです☆また食べたいな!

ブラックメンソさん
白いご飯好きとは初耳でしたよ☆真中は白いご飯あまり食べないのです(^^;)
お店は可愛らしい作りですよ☆機会あれば是非見にきてくださいね(^-^)v

広樹さん
昨日はお疲れだったんですね!今日と木曜日、金曜日と出勤予定なので、機会あれば是非見にきてくださいね☆
by manakayukari | 2009-06-17 18:13
<< いよいよ☆ 今から出勤☆ >>

ココロのホスピタル
by manakayukari