人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昼間の☆
昼間の☆_c0160944_0305434.jpg

昼間の☆_c0160944_0305458.jpg

秋葉原をお届けしますヽ(^^)

まだ秋葉原は慣れなくて、店までの道のりしかわかりませんが、とても珍しいものがいっぱいです☆


最近、やりたい事がいっぱいで、考え事が多いです(^^;)

看護師の事、秋葉原のAVキャバも頑張りたいし、もちろんAV女優も、そして最近刺激をうけた劇場、とにかく私の頭の中はパラダイスのようで、それはとても恵まれた環境ですよね☆


暇してる時間が真中にはもったいないくらい☆

頑張るから、早く花が咲きますように…

それでは明日は雑誌の撮影なんで、おやすみなさい(^-^)


lainさん
ありがとうございます!
今でも劇場の事が本当に気になって仕方ないです!ただ、真中はものすごく体が固いであります(T_T)

ブラックメンソさん
ご飯はきっちり食べてます!食欲だけはあるので☆
食べるの大好きです。
機会あったら、劇場見てみてください!とても感動しましたよヽ(^^)


かずさん
確かに秋葉原駅からは少し遠いんです(T_T)だから車ないと不便かもしれませんが、もしお休みなどでタイミングが合えば来てくださいヽ(^^)
by manakayukari | 2009-07-14 00:30
<< 撮影終了☆ ご無沙汰してました >>

ココロのホスピタル
by manakayukari