人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと遅い?
ちょっと遅い?_c0160944_1331647.jpg

ちょっと遅い?_c0160944_1331644.jpg

お盆休みに入りました☆

午前中は家の掃除をして、今実家に帰ってるよ(^-^)v

可愛いお弁当見つけたよ☆

ただし、これキッズ用です(^^;)
たまにお子さまランチなんていいかなぁと思ったんだけど、食いしん坊真中には量が少なすぎました(^^;)


お弁当食べながらグリーン車乗って天気もいいしそれだけで楽しかったり(^-^)v


はるさん
お久しぶりです☆
ジェットスキーとはうらやましい!!気持ちよさそうで真中もやりたいです(^-^)v
どこの湖ですか?


ブラックメンソさん
コンビニで探してみますね☆おいしそう(^_-)
プールは雨降ったけど、人はとても多かったですよ(^^;)やっぱ夏休みですね☆
by manakayukari | 2009-08-15 13:03
<< 海は広いな〜♪ ☆今年初☆ >>

ココロのホスピタル
by manakayukari