人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメントお返事☆
さいちゃんさん
今回も参加ありがとうございます!!急いで来てくれてとても嬉しかったです☆りょうちゃんとは三回目のライブチャット!コンビネーションも上々ですな!(笑)徐々にレベル上がってきてるかも?!(笑)

よんちゃまさん

はじめまして!真中です(^-^)v明日の撮影会に来てくれるのですか?!とても嬉しいです(o^_^o)真中もストレッチして準備万端であります!!筋肉痛は何でしょうね?(T_T)想像にお任せします☆

ジローさん
なんだかすみません、わかるんで大丈夫ですよ(^-^)ドールはアットホームな感じなんで、全然人見知りいらずです(o^_^o)真中ものんびり働かせて頂いてるので☆
おっぱい見知りも治るかも?(笑)

ブラックメンソさん

やっぱりお風呂マッサージですよね!真中はお風呂大好きなのに、最近シャワーばかりでなかなか疲れが取れないであります(T_T)早く夏の疲れを取りたいですね!
by manakayukari | 2009-09-19 09:12
<< ☆撮影会in渋谷☆ 第3回目の☆ >>

ココロのホスピタル
by manakayukari