人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆八日目☆
☆八日目☆_c0160944_0521714.jpg

まだまだ練習が足りないなぁと改めて思いました。せっかく美香姉さんが教えてくれるのに全然出来てないと反省いたしましたm(_ _)m

そういえば、コース書き忘れました(^^;)
ご存知の方も居ると思いますが、21日から28日は仙台ロック座にコースが決定しました☆


仙台は小学生以来だから楽しみだったり(≧∀≦)

頑張るのでもし、見に来られる方居ましたらよろしくお願いします!

関東ではないので 難しいと思いますが、その場合は心の中で応援してください(笑)


猫Zさん
関東で乗る頃にはもう3月になってるから雪はないですね(^^;)季節感忘れてた(笑)画像の絵は笑顔の神様らしいですよ!画像見たら自然に笑顔に慣れます☆


ジローさん
癒されるし、自然に笑顔に慣れて見ると落ち着きます(≧∀≦)
ドールはだいぶお休みしてますが、劇場と撮影なくて余裕ある時に出勤出来ればいいなぁと思います!!
by manakayukari | 2010-02-09 00:52
<< ついに 七日目☆ >>

ココロのホスピタル
by manakayukari