人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仙台☆二日目
仙台☆二日目_c0160944_153327.jpg

今日、公演前に前髪をジョキジョキ切りました、とても変になってしまったので、さっき直したらまたさらにおかしくなってしまい(>_<)

治し続けたら短くなって大変な事になりました(T_T)
写メはまだましな時です。明日どういう髪型にしようかしら(泣)

夢さん
初めまして☆
なかなかなドSさんですね!
キャ真中はM子ですわ(≧∀≦)


侍さん
きゃ(≧∀≦)顔をぐちゃぐちゃだなんて!ビックリ!不細工がもっと不細工になっちゃいますわ(>_<)

ブラックメンソさん
最近雑誌の撮影なかったので真中さんは出てないですよ☆
リボンは決めポーズの時に投げてくれます(^-^)快感ですよ(≧∀≦)

広樹さん
牛タンはまだ食べてないですね、これから食べる予定ですよ(≧∀≦)
by manakayukari | 2010-02-23 01:05
<< 仙台☆三日目 仙台初日☆ >>

ココロのホスピタル
by manakayukari