人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆昨日の☆
☆昨日の☆_c0160944_17552519.jpg

☆昨日の☆_c0160944_17552585.jpg

☆昨日の☆_c0160944_17552512.jpg

撮影で、色々コスプレしたよ☆

私服、OL、女子高生、ブルマ、スクール水着など☆

楽しかったー(≧∀≦)

帰りにマッサージ→銀だこコースで帰ってきたよ(≧∀≦)

マッサージ一時間もやってもらったけど、あっという間に時間過ぎて、ボケボケしながら帰ったわ(^^;)


ブラックメンソさん
そうですね、フラガールは確かテレビでもやってたような?真中テレビという物を付けてないのでわかりませんが(T_T)Yシャツデーはお店で定期的にやってるような?気がします(≧∀≦)ブカブカの男性用シャツを着ますよ☆


広樹さん
いらしてたんですね!その日は真中は居なかったけど、目のやり場には確かに困るかも?しれませんね(^^;)まぁそれが狙いだったり!?
by manakayukari | 2010-03-20 17:55
<< ドール☆メンバーで ☆ご無沙汰でした☆ >>

ココロのホスピタル
by manakayukari